1782249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.17
XML
カテゴリ:奥の部屋
こんにちは。NORIころこです(*^_^*)

汚家、汚部屋を脱出して、家族みんなが安らげる心地よい家を目指して今日も頑張ります!



今日は、朝から 体が重いです。

昨日1日 働いただけで(2時までなのに)、疲れを引きずっております(^_^;)

でも、今日も できることから 頑張っていきたいと思います(*^_^*)!



昨日は、ここまで来ました(*^_^*)!



箱に入れただけでしたね(笑)



今日はクローゼットです。

rblog-20181111073400-00.jpg

パパさんの服を掛けています。

上は 春夏物と礼服、下は 秋冬物、です。



上のバーは、元々付いていましたが、

下のバーは、



ビニール紐と100均の突っ張り棒で 作りました。

私と子供たちの洋服も 何枚か 掛けてあったので、移動させました!

これで、クローゼットの中は、パパさんの洋服だけ(スーツ、ワイシャツは別)になりました(*^_^*)



私と子供たちの洋服を移動させたことで、クローゼットに少し余裕ができたので、

rblog-20181111073400-01.jpg

衣装ケースを入れました(≧∀≦)!

でも 無理やり入れたので、ぎゅうぎゅうですけど…(^_^;)

ぎゅうぎゅう過ぎて、服が 出しにくそうだし、入れにくそうですけど…(^_^;)

今日のところは、良しとします(笑)



ハンガーラックの横に立てていた白いビニール袋。



中には、パパさんの出張用の ちょっと大きめカバンを入れています。



カバンも クローゼットにしまいました(*^_^*)



いい感じ!



部屋の入り口 右側。







衣装ケースが無くなって、スッキリしましたっ!!

壁が 見えたよっ(≧∀≦)!! やった〜(≧∀≦)!

また頑張ります!



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
頑張るぞ〜!という気持ちになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村



2021.9.28. ブログを短くしましたっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 23:32:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.