1782002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.23
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)
物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、パパさんが仕事だったので、お出掛けせずに、家で のんびりしていました(*^_^*)

子供たちは、お昼から それぞれ 遊びに行ったので、静かな午後を過ごしました(*゚▽゚*)



洗濯物が溜まっていたので、



普通洗濯 3回、お家クリーニング 1回 回しました。



カゴの中。



シーツだけになりました(*^_^*)



その後、お風呂掃除をしたのですが。

お風呂のカビが、気になり…(-_-;)

っていうか、気になりながら、ずーっと放置したままだったんですけど…(-_-;)



カビキラーを吹きかけました!

今日は、浴槽側だけ。

入口から見て、左側に 浴槽があります。





しばらく放置。



アフター。



ちょっと、分かりにくいかも…なのですが、カビが薄くなりました(*≧∀≦*)!

キレイに取れたところもあります(*≧∀≦*)!



あと、和室の物干し竿。



アイロン待ちの服が増えています。



頑張って、アイロンをかけました!



スッキリ(*≧∀≦*)!

(布団、敷きっぱなしだけど(笑))



洗い物もしましたよ!



スッキリ(*≧∀≦*)!!

なんですが…。

恐ろしいモノがありまして…(>_<)



こ、これです…。



一昨日 作った、スープ…:(;゙゚'ω゚'):

蓋を開けるのが、怖いっ(゚д゚lll)!!



でも、開けます(>_<)!



ひーーっ(>_<)!!

なんか 白くモヤモヤしてる(>_<)

それに、くさい!!



ゴッシゴシ、洗いました(>_<)



怖かった…(T_T)

(鍋を 2日 放置する方が怖いわ(-_-))



今日、処分したモノ。



体を洗うタオル? 2枚。

今までありがとう。



今日は、気になっていた お風呂のカビ取りができたし、アイロン待ちの服も無くなったし、良かったです(*^ω^*)

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 22:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.