1788754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.27
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)
物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、パパさんが仕事だったので、家でのんびり過ごすことにしました。

子供たちが それぞれ遊びに行ったので、私は、ぼちぼち 溜まった家事をすることにしましたよ。



ダイニング。



リビング。

スッキリしました(*^_^*)



和室の物干し竿。

アイロン待ちの服が増えて、パンパンです。



こうなると、和室が とっても暗くなります(^_^;)



頑張って、アイロンをかけました。



残すは、パパさんのワイシャツだけになりました。

でも、今日は これ以上 できないわ…(;´д`)



洗濯物。



山なんだよね…(;´д`)



普通洗濯 3回、お家クリーニング 1回して、



ここまで減りました(*^_^*)



今日は、デイリー家事の他に、お風呂場のカビを取りたいと思います!

スプレーを吹き掛けて流すだけなので、掃除の中でも、楽です(*^_^*)

(楽って言いながら、ポンコツなので マメにできないんだけどね…(-_-;))

前回、風呂釜の方の壁をキレイにして、そのままで終わっていました。



今日は、入って真正面の壁をします!



左側に、風呂釜があります。

カビ、すごいよね…(-_-;)

休まらないよね…。

お風呂に入ってる時、絶対に壁に触れないように注意よ(-_-;)



カビキラーを吹き掛けて、ラップをしました。



しばらく放置です。



壁。



まだ、薄く残っているところもありますが、キレイになりました(*^_^*)!

また、右側の壁もしていきたいと思います。

(今日は、1面だけです(笑))

今日は のんびりしようと思っていたのに、なんだかんだと ずっと動いていたような気がします(;´д`)



また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.27 22:35:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X