1730188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ おつかれさまですー( ; ; ) お義母さんのコロナとか運転とか色々おつ…
ぶんのすけ@ おつかれさまですー( ; ; ) お義母さんのコロナとか運転とか色々おつ…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.24
XML
カテゴリ:ダイニング
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)
物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、お昼から、パパさんは パチンコに、長女と息子は お友達と遊びに行きました。

次女は、朝から 試験勉強をしています。

私は、勉強の邪魔にならないように、静かにできることをしたいと思います(*^_^*)



ダイニングの、カウンター上の壁ですが。



先日、左側の壁の飾りを取ったことで、なんか、ごちゃごちゃしてるように思えて。



飾っていたモノ 2個、取ってみました。



いいですね(*^_^*)!



左側の壁にも、色々 飾っていた頃から 比べると、



とっても、スッキリしました(*^_^*)



こちらの絵は、処分。



今までありがとう。

プレートは、残しておきます。



とここで。

飾っているモノや、カウンターの木枠に、すごいホコリが溜まっているのに 気付いて(゚д゚lll)

キレイに 拭きました!











気持ちいいです(*≧∀≦*)



と ここで。(2度目(笑))

振り返ったら、ダイニングの電気も、すごいホコリを かぶってて(゚д゚lll)



ホコリもすごいし、触ったら ベタベタです(>_<)



紐にも、ホコリが(゚д゚lll)

麻紐みたいに なってるしっ(゚д゚lll)!



電球も、触ったら ベタベタで(>_<)

小さな虫が、引っ付いたまま 死んでるしっ(゚д゚lll)



油の滴:(;゙゚'ω゚'): ⁈



電気の傘。

お風呂場で、洗剤を付けたタワシで洗いました!



色が、戻りました(*≧∀≦*)!!



紐。



前より、白くなりました(*≧∀≦*)!



電気、キレイになりました(*≧∀≦*)!!



電球も、キレイにしましたよ!

触ったら、サラサラしてます(*≧∀≦*)!!



とここで。(3度目(笑))

ダイニングの壁の、



こちらの飾りが、気になって。



見たら、すごい ホコリで(>_<)




こちらの紐も、麻紐状態(>_<)!



洗面所で、洗いました。



お風呂洗剤を使って、優しく手洗い(*^_^*)



お気に入りの飾り。







キレイになりましたーー(*≧∀≦*)!



飾ってみました(*^_^*)



キレイ(*≧∀≦*)!!

気持ちもスッキリしました(*≧∀≦*)!!



今日は、とても 長くなってしまいました(^_^;)

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 17:10:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.