1741366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.08
XML
カテゴリ:和室
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、午前中 買い物に行って来ました。

薬局、ダイソー、眼鏡屋、食材と、はしごしました。

帰ってから、宣言通り?、ダッラダラ過ごしました!

昼寝もしましたよ(*゚▽゚*)



今日は、掃除も片付けも、デイリー家事すら何もしていないのですが。

(明日、大変そうだわ(゚д゚lll))

ダイソーで買ってきたモノで、少しだけ 模様替え?配置替え?をしたので、それだけ ご報告させて下さい(*^_^*)



以前 整えた引き出しです(*^_^*)



(布団、敷きっぱなしです(笑))

袱紗の下の箱の中には、コサージュを入れています。

以前 使っていないコサージュを処分して、今、残っているモノは 3つなんですけど。

ここまで大きな箱は いらないなーと思っていて(^_^;)



なので、家にあるタッパーに入れ替えました。



あと、数珠と蝶ネクタイを入れているプラケースを重ねて、スペースを作りました。



この空いたスペースに入れるモノは、

以前 手芸セットで残った、こちらです。



今は、カラーボックスの中に置いています。



と ここで登場するのが、今日ダイソーで買ってきた、こちらのタッパーです(*^_^*)



我が家では、タッパーは優秀な収納グッズです(笑)



タッパーにレースや毛糸などを入れて、



プラケースに入れていた手芸セットを、全部 引き出しに入れることができました(*≧∀≦*)



ビフォー。



アフター。

いいですね(*≧∀≦*)!



あと、

取扱説明書を入れているファイルの黄ばみが気になっていたので、新しくファイルを買いました。



入れ替えましたよ。

いいですね(*≧∀≦*)!!



あと、

コサージュを入れていた箱が空っぽになったので、



クリーニング屋さんのビニールを入れました。

入れ方、強引だけど(笑)

貧乏性で、捨てられないんですよねー(^_^;)



こちらは、



押入れの中に入れました。



メルカリグッズを移動させて、



カラーボックス、こうなりました(*≧∀≦*)!



ビフォー。



アフター。

スッキリしました(*^_^*)

メルカリグッズのごちゃごちゃが、ちょっと気になるけど(^_^;)



処分したモノ。

ファイル。 今までありがとう。



プラケースは、一旦、保留。

まだ、入れ物がスパッと処分できません…(^_^;)



今日は、ダラダラダラダラ過ごしました♫

子供たちも もちろんですが、親だってストレス溜まりますよね…(^_^;)

今日は、のんびりできて、良かったです♫

また、明日から 子供たちと一緒に頑張っていきます(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.08 21:56:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.