1737006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.05
XML
カテゴリ:奥の部屋
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



本日 2度目の投稿です(*^_^*)



扉と扉周りがキレイになりました(*^_^*)

なので、ダーツとテーブルを戻していこうと思います!

戻す前に、キレイにします(^_-)


まずは、ダーツ。



全然 遊んでいないし、パパさんに いるのか聞いてみたら、「いる」とのことでした(-_-;)



矢も汚れていたので、拭きました!



キレイになりました(*^_^*)



ポール部分を拭きました!!



キレイッ(*≧∀≦*)!!



ボードの部分は、



コロコロしました!!

黒色が蘇りました(笑)



続いて、折り畳みテーブルを拭いていきます。

最近 全然 使っていなかったので、こちらも、ホコリをかぶっていました(;´д`)

セスキ水で拭いていきます!!











キレイになりました(*≧∀≦*)



テーブルの裏ですが。

次女が小さい時に、落書きをしていて。



10年近く経つんじゃないかな?!

セスキ水とメラミンスポンジで擦ってみました。



そしたら、



めちゃくちゃ簡単に取れました(*≧∀≦*)



もう1つの絵も、消そうとしたのですが。



可愛くて、なんだか消すのがもったいなく感じて。

残すことにしました(^_^;)

頭が半分 消えちゃったけど(笑)

消そうと思えば すぐ消せることが分かったし、消したくなる日まで残します(*´꒳`*)



扉周り。



スッキリ、キレイになりましたー(*≧∀≦*)!!

やったよー(*≧∀≦*)!!



ここで終わらず、クローゼットの棚に行きます!!

先日 パパさんの思い出?のモノを移動させて、



この状態で終わっていました。



全部 出して、



拭きました。



箱の中を見直していきます。



何が入ってるのかしら:(;゙゚'ω゚'):

全部、出してみました。



見たら、DVDプレーヤーと、パコソン関係のモノとスマホ関係のモノが。

こういうことが書かれてあると、どうしたら良いのか分からなくなるんですよね(>_<)



でも、中を確認したら、7年も前のモノ!

7年間、見たことも使ったことも無かった(@_@)



残すモノ。



処分するモノ。

これまで使ったことないモノは、これからも使わないでしょう。

今までありがとう。



箱の中。



残すモノと一緒に、お墓参りセットを入れることができました!!



あと、箱。



中は、空っぽでした。

昔、段ボールにレンガシールを貼って、少しでもオシャレに見えるようにって頑張ってたんだよね。

(木目調シールも あったな(笑))

こういう チマチマした作業は好きだし、何個も何個も 段ボールにシールを貼ったなー。

ピッタリと収納できたら、さらに嬉しくて。

裏を見たら、元はオムツの段ボールでした。

昔の私、頑張ってたんだなー(笑)

今までありがとう。



と いうことで、

クローゼットの棚。



こうなりました(*≧∀≦*)!!



奥の部屋、終了ーーー(*≧∀≦*)!!

やったよー(*≧∀≦*)!!



奥の部屋、一周してみます!!















(このパソコンは、パパさんの会社のパソコンです)





5月だけど…(笑)

奥の部屋の「年末の大掃除」が終わったー(*≧∀≦*)!



写真の段ボールが無くなれば、さらにスッキリですよね(>_<)

いつか、取り組みます!!

(だから、いつかって いつだろう(@_@)⁈)



さぁ次は、どこをやろうか。

まだまだ あるからな…(笑)

長女と次女に聞いてみたら、「子供部屋は、ほんまに最後でいいから!!」と言っていました(笑)



今日は、奥の部屋が終わって、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



今日は、



晩ご飯の後に、みんなでケーキを食べました(*^_^*)

美味しかったです♫



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 23:54:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.