1738673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.28
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

物で溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も、いつもの流れで頑張ります( ˆoˆ )/



ダイニング。



テーブルの向きを変えました(*^_^*)



リビング。



スッキリしました(*^_^*)



と ここで、

ソファーとテレビが近すぎるので、テレビ台を横にずらそうと思いまして。



テレビ台の後ろを見たら、



綿ぼこりが凄かったよっ((((;゚Д゚)))))))!!



掃除機をかけました!!



キレイになりました(*≧∀≦*)!!



リビング。

ビフォー。



アフター。

スッキリしました(*^_^*)



ゴミ箱は、



ソファーの横に置くようにしました(*^_^*)



和室。



昨日 洗濯したホットカーペットカバーは、今晩 布団を敷く時に、押入れに片付けようと思います(*^_^*)

真ん中にあるのは、靴下などの小物です。

小物も…、今晩…畳んで…片付け…ま…す…(-_-;)



洗濯物。



山です(゚д゚lll)!!

これでも、昨日 ホットカーペットカバーの他に、普通洗濯 1回、回したんですけどねっ(>_<)!!

我が家の場合、1回の洗濯じゃ、全然 追いつきません…(-_-;)



今日は、5回 回して、



カゴが空っぽになりました(*≧∀≦*)!!



5回も回すと、ベランダには干すところがありません(^_^;)

リビングと、



和室の物干し竿にも 干しました。

(左のシャツ2枚は、アイロン待ちです)



洗い物。



お昼ご飯の後に頑張りました(*^_^*)



さて、今日は、

「気になりながらも放置していたよシリーズ」をします!



どこかと言いますと、

炊飯器です!!



もう 怪しげですよね…(笑)



以前 ブログで、

「『汚いとは分かっているんだけど、長期にわたり放置しすぎて、気には なっていたんだけど、最近では見慣れてしまい、景色の一部のようになって 目に入らなく⁈ なっていた』(←長い(笑))という場所が、我が家には たくさんあります(^_^;)」

てなことを書いたんですけど。

まさに、炊飯器は この状態です(^_^;)



今日は、やりますっ(`_´)ゞ!!



まずは 棚から拭いていくので、炊飯器をどけました。

汚いーーーっ(>_<)



セスキ水を吹き掛けて、ゴシゴシ拭きました!!



棚、ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりました(*≧∀≦*)



次は 炊飯器です!



フタから汚いっ(>_<)!!



本体も汚いっ(>_<)!!



干からびたご飯粒がたくさん落ちています(>_<)!!



セスキ水を吹き掛けて、ゴッシゴシ拭きました!!



炊飯器のビフォーアフター、

一気に行ってみようー( ˆoˆ )/!!

まずは、フタから。











キレイになりました(*≧∀≦*)!!



本体。













中も、



キレイになりました(*≧∀≦*)!!



全体。

ビフォー。



アフター。

スッキリしました(*≧∀≦*)!!

今日は、美味しいご飯が炊けそうです♫



今日は、テレビ台の後ろもキレイにできたし、炊飯器と棚もキレイにすることができたし、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、見たよ!のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 22:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.