1741335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.09
XML
カテゴリ:子供部屋
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も、いつもの流れで頑張ります( ˆoˆ )/!



ダイニング。

椅子を拭いて、上げました♫

スッキリ(*^_^*)!!



リビング。

テレビ台も拭きました♫

スッキリ(*^_^*)!!

やっぱり ウッドチェアーが無いと、広く感じるなー(*゚▽゚*)



和室。

スッキリ(*^_^*)!!



ウッドチェアーは、和室に移動していました(笑)



洗い物。



午前中に、洗うことができました(*≧∀≦*)!



シンクの中。

スッキリ(*^_^*)!!



排水口の掃除をして、ネットも替えました( *`ω´)b!



洗濯物。



写真を撮った後に、タオルケットが1枚 増えたんですけど(-_-;)



4回 回して、



カゴを空っぽにすることができました(*^_^*)



デイリー家事が、できましたーっ!!

やったーっ\(^o^)/!!

ハードルが低いので、これだけで達成感です(笑)



さて、今日は。

「大掃除シリーズ、子供部屋編」をします!



長女スペースが終わったので、次女スペースに行きますっ(`_´)ゞ!!

次女スペース。



クローゼットの前から撮ったんですが、狭くてうまく撮れません(^_^;)



窓側から撮ってみました!

次女スペースも、長女スペースと同じように使っていますよ(*^_^*)



衣装ケースを移動させました!



突っ張り棒 2本。



左側には、制服一式を、

右側には、オールシーズンの服を掛けています。



服の下には、段ボールを2つ 置いていて、



左側の段ボールは、次女の思い出ボックス、

右側の段ボールは、学校用品や、家で使いたい絵の具などを入れています。



衣装ケースを置いていた場所。



衣装ケースを囲むようにホコリが…(^_^;)



近くで見たら、



ひぃーーーっ(゚д゚lll)!

ホコリ以外にも、色々 落ちています(>_<)!



とりあえず ここは 放置して(←えっ(゚д゚lll)?!)、衣装ケースから見ていきますっ(`_´)ゞ!!



衣装ケースの上に ホコリが溜まっていたので、拭きました!

ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりました(*≧∀≦*)



次女に「いる・いらない」をしてもらいますっ(`_´)ゞ!!



ザッザザッザと分けてくれましたよ(*^_^*)

衣装ケースの中を拭いて、いるモノを戻しました。



衣装ケースは、次女スペースの掃除が終わるまで、和室に置いておくことにします(^_-)



処分するモノ。



今までありがとう。

今日も、「え?! これ可愛いのに 着いへんの?!」と出そうになりましたが、堪えましたよ(笑)

今日の大掃除は、ここまで(*^ω^*)!



今日も、明日のために1つ、進めることごできて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



そうそう!!

長女スペースですが…。



長女は、今日も椅子を入れていましたよ!

パジャマを床に脱ぎっぱなし…ってこともありません!

母は嬉しい…(T_T)

机の上は…。 トホホ…。



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.09 21:10:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.