1738437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.20
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、午前中から 家族でお出掛けしました。

昼過ぎに帰って来たのですが。

帰ってから 私を待っていたのは、



山の洗濯物(@_@)!!

た、高いーーーっ((((;゚Д゚)))))))!!

昨日、「明日は休みだし♫」と思って、しなかったんですよね(^_^;)

そりゃ こうなるわよね(^_^;)

回さなかったら、明日 もっと大変なことになるので(笑)、回しました!!



4回 回して、



カゴの中は、タオルケット 1枚と、お家クリーニングの洋服 1枚だけになりました(*^_^*)



さて 今日は、

歩き疲れて、大きな(?)掃除や片付けは できません(^_^;)

なので、座ったまま出来る掃除場所を選びました!

(掃除しなきゃいけない場所が たくさんあるので、その日によって選べます(笑))



どこかと言いますと、



魚焼き器の中です!!

よく ここまで進んだわ…(T_T)



今日は、



右側に取り掛かりますっ(`_´)ゞ!



セスキ水を吹き掛けて、



キッチンペーパーでラップします。



しばらく放置したら、



いらないカードで、こそぎ落とします!!



ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…。

セスキ水を吹き掛けては、

ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…ガリガリ…。

……………。

進みが めっちゃ悪いーっ(>_<)!!

20年分の焦げ、ハンパねぇーっ(゚д゚lll)!

めっちゃ こびりついてるわっ(゚д゚lll)!



作戦を変更します!

マイナスドライバーを使いますっ(`_´)ゞ!



おっ!! 良い感じに焦げが取れていますよっ(*゚▽゚*)!



ガリガリ シュッシュ、ガリガリ シュッシュを続けました!

意外に時間が かかったよ…(;´д`)



格闘の末、魚焼き器の中が、



ここまでキレイになりました(*≧∀≦*)!!

ドライバーの跡が いってしまったんですが、もう良いです(笑)



ビフォー。



アフター。



全体。

ビフォー。



アフター。

良いですねっ(*≧∀≦*)!!

嬉しいですっ(*≧∀≦*)♫



魚焼き器との格闘を終え、立ち上がる私。

コンロを見つめます。




こ、これは…。

今なんじゃないだろうか…:(;゙゚'ω゚'):

今 掃除した方が良いんじゃないだろうか…:(;゙゚'ω゚'):



ポンコツゆえに悩みましたが(笑)、まだ 汚れがマシな内に掃除することにしましたっ(`_´)ゞ!

(これは、マシなのねっ(゚д゚lll)?)



五徳を外します。



(もう1度 聞くけど、これはマシなのね(゚д゚lll)?)



セスキ水を吹き掛けて、



拭いていきます。



コンロのトッププレート。



キレイになりました(*≧∀≦*)!!

やったーっ\( ˆoˆ )/!!

できたーっ\( ˆoˆ )/!!



ビフォー。



アフター。

スッキリ、キレイになりました(*≧∀≦*)

嬉しいですっ(*≧∀≦*)♫



今日も、明日のために1つ、進めることができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.20 20:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.