1741360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.27
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今朝、

冷蔵庫を開けたら、冷えが悪くてっ(゚д゚lll)!



「もしやっ(゚д゚lll)!」と思って表示を見たら、



H 29の表示だけでした。

ここには「U 10」の表示(どこか扉が空いてるでー)が出ていると思ったのに、おかしいな…。

でも、絶対に冷えが悪い!



冷凍庫の扉を見てみました。



やっぱりっ(@_@)!!



近くで見たら、



微妙に開いていますよねっ?!

これが、冷蔵庫内の冷えを悪くしているんです(>_<)!

いつもなら、「U 10」の表示が出るはずなんだけど…。

もしかして、表示が出る前に気付いたのかしら?!

私、すごいーっ(笑)!!



そして、

扉が微妙に開いているということは…。

冷凍庫に「ヤツ」ができていると思われますっ(>_<)!

前からNORIころこのブログを読んで下さっている方の中には、ピンと来た方がいらっしゃるかも?!

(「あー!あれかっ!」なんて思った方がいらっしゃったら、嬉しいっ(笑)!)



とりあえず、冷凍庫の中に入れているモノを全部 出しました!



冷凍庫の中の引き出し。



キレイですね(*゚▽゚*)!

こちらには、氷枕と保冷剤を入れています。

ちなみに今、氷は作っていません。



冷凍庫の引き出し。

汚いっ(>_<)!!



食パンのカスが落ちています(>_<)

引き出し2つは、お風呂場で洗いました。



では!!

冷凍庫の扉を外してみますっ!

とりゃっ!!



やっぱり「ヤツ」が できてたよーーーっ(゚Д゚)!

そして、今回も汚いーっ(>_<)!!



お湯をかけて、



氷を剥がします!



氷の滝が、



無くなりました!



セスキ水で、中を拭きました。



キレイになりました( *`ω´)b!



扉に、洗った引き出しをセットします!

引き出しの中。

ビフォー。



アフター。




ビフォー。



アフター。

キレイになっていますよっ(*≧∀≦*)



中の引き出しも、



キレイですっ(*≧∀≦*)



では!!

冷凍庫の扉を閉じますっ!



しっかり閉まりましたー(*≧∀≦*)!



ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

やったーっ\( ˆoˆ )/!!

これで、またガンガンに冷やしてくれるはず!

お願いしますっ(>人<)!!



さて。

模様替えをした、リビングとダイニング。

ソファーがあるので、こちらがリビング?



ウッドチェアーをどう置いたら良いのか分からず、なんとなくベランダに向けました(笑)



ダイニングテーブルを置いているから、こちらがダイニング?



どちらも落ち着いています(*^_^*)

息子は、今のレイアウトが良いらしいです(*^_^*)



ふと見ると、

カラーボックスの上に、



パパさんのメガネが。

それに、テレビ台の上に置いていたカレンダーまであるわ(°_°)

パパさんが置いたんだな(-_-)

何だろう…? なんか嫌だ(笑)

カレンダーはテレビ台の上に戻して、パパさんのメガネは、奥の部屋に そっと返しておきました(笑)

気付くかな(笑)?



カラーボックスの上。



スッキリしました(*^_^*)b



今日は雨が降ったり止んだりを繰り返していますが、ベランダに洗濯物を干しました。

4回 回して、



久しぶりにカゴの中が空っぽになりました(*≧∀≦*)

嬉しいっ(*≧∀≦*)



今日は、冷凍庫の引き出しがキレイになって、扉も閉まるようになって、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.27 19:41:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.