1738819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.16
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日は、夏休み最後の日曜日。

午前中から、家族で 少し遠くに買い物に行きました(*^_^*)



お昼ご飯は、



めちゃくちゃ久しぶりの宮本むなし!

おろしカツ定食、美味かったー(*゚▽゚*)♫



買い物をしている場所が、大親友のお家と近くて。

「今、○○に買い物に来てるよー(*^_^*)」とLINEをしたら、「遊びに来てよっ(*≧∀≦*)」と電話が!!

子ども達も「行きたいーっ(*≧∀≦*)!!」と言うので、遊びに行きました(*^_^*)



大親友は、これまで何度かブログに登場したことがあるのですが。

お家、すっごい片付いてたわっ(@_@)!

人を呼べる家…。

いきなりの訪問OK な家…。

羨ましいーっ(*≧∀≦*)!!

(ウチは、無理だー(笑))



ベランダからの景色も良くて…。



癒されました(*´꒳`*)

なんと、晩ご飯まで作ってくれてっ((((;゚Д゚))))))!

「簡単なもんしかできへんでー(^_^;)」って言うてたけど。

何ですかーっ!?

色々 出て来て、すごいんですけどーっ!!

ちゃっちゃか ちゃっちゃかと、早いし美味しいのよっ!

宮本むなしのおろしカツ定食も、早くて美味しかったけど(笑)、違うのよっ(笑)!!

フキの佃煮もめちゃ美味しくて!

「ちょっと、山椒が ききすぎてもてん(^_^;)」って、これ、作ったんかーーーっ((((;゚Д゚))))))!

子ども達も、娘ちゃんと一緒にゲームをしたり、おしゃべりしたり、とっても楽しそうでした(*^_^*)

パパさんも、大親友旦那さんと野球観戦していました(*^_^*)

(2人とも阪神ファンです(笑))

私も大親友と喋りまくりです(*^_^*)

最後はみんなで、人狼ゲーム!

めちゃくちゃ盛り上がりました(*≧∀≦*)!

息子は 何か役を引くと、妙にハイテンションになるからバレるのよ(笑)

夏休み最後の日曜日は、とっても楽しい1日になりました(*^o^*)



帰ってから。



現実に引き戻されるよねーーーっ((((;゚Д゚)))))!

自分んちの汚さに、げんなりよっ(゚д゚lll)!

(布団も敷きっぱなしだったよっ(゚д゚lll))



寝る前に せめて…と思い、



テーブルの上だけ片付けましたっ!!

(椅子に色々 掛かってるけどねっ((((;゚Д゚)))))!!)



調理台も、



片付けましたっ!!



これだけですが(笑)、明日の朝は、気分が違うはずっ( *`ω´)b

また、明日から、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.17 00:57:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.