1740457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.17
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



やばいです:(;゙゚'ω゚'):

う、動けません…:(;゙゚'ω゚'):

昨日、「明日、頑張ります(*^ω^*)!」って言ったのですが、体が、足が、めちゃくちゃ重くて動けないです…(゚д゚lll)

…………。

こんな時は、無理しないっ( *`ω´)b!!

できることをしますっ!!



家を見渡すと、それはそれは汚くて…(;´д`)



リビング。




昨日 買った靴などが散乱しています…(-_-;)



ダイニング。



長女のワークなどが散乱しています…(-_-;)



片付けますっ(`_´)ゞ!!



昨日 買った靴を、玄関に持って行きました!

下駄箱がいっぱいで、入れることができず…(-_-;)



とりあえず、三和土に置いておきます。

また、下駄箱の収納を考えないといけませんね(>_<)



こちらは、セリアで買った鉢など。



観葉植物を入れ替えようと思って買ったのですが、今日はできません(>_<)



処分したモノ。

靴箱、2つと、



新しい靴に付いていた、靴紐。

いつも息子の靴を買った時は、セリアの「伸び〜る靴ひも」に付け替えています。

紐を解いたりくくったりの手間が省けて、脱ぎ履きしやすいみたいですよ(*^_^*)



リビング、片付きましたっ(*≧∀≦*)!!



時間かかったよーーー(T_T)



次は、ダイニング。

椅子に掛けているバスタオルなどを洗面所に運んだり、住所が決まっているモノを片付けたり。

机の上の長女のモノは、長女にお願いしました!



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!

カラーボックスの上に移動させただけの気もするけど…(-_-;)

ま、今日は、いいっか(^_^;)



和室。



(今日も布団を敷きっぱなしだよー(;´д`))

取り入れた洗濯物が散乱しています…(;´д`)



頑張って、畳んで片付けました!



スッキリしましたっ(*≧∀≦*)!!

和室も、めちゃくちゃ時間かかったよー(T_T)



今日は、何だか 何をやっても、よく無くて…(-_-;)

夕方、次女を病院の午後診に連れて行ったら、お盆休みだったり…。

買い物に行ったら、いつも忘れず持って行くエコバッグを持って行ってなかったり…。

今日は、「何だかなー(-_-;)」な1日でした。

そして、疲れました…(-_-;)



極め付けは、



晩ご飯の魚を焦がしたよ…(T_T)

とほほ…(T_T)



今日は早く寝よう…(;´д`)



また、明日から頑張りますっ!

ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.17 23:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.