1741014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.27
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



昨晩、

入れ直した 吊り戸棚を見て。



なんかねー。

なんだろう?

スッキリしてるし、これはこれで良いんだけど、なーんか、なーんか、しっくり来てなくて(笑)



「なんやろな…」と思って、
10時過ぎから(笑)、もう1度 あれこれ入れ直してみました。



入れ直した後。



いいねーーーっ(*≧∀≦*)!!

「これだーっ(*≧∀≦*)!」と思いました(笑)

余っていたプラカゴ 2個も、使うことが できました!



ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓



アフター。

うん、スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!

これで 本当に 納得して(笑)、吊り戸棚の収納を 終えることができました!



処分したモノ。

プラカゴ。



今までありがとう。

(すぐに処分できましたっ(*゚▽゚*))



今朝 吊り戸棚を開けて。

テンションが上がりましたよ(笑)



さて、

今日ですが。



洗い物をする前に、



コンロの掃除が できました(*^_^*)b



洗い物をして、



キレイなコンロの上に、大物を置くことができました(*^_^*)



シンクの中が 空っぽになって、



排水溝の掃除と、ネットの交換をしました(*^_^*)



昨日 干した洗濯物を取り込みました。



和室の物干し竿に掛かっているのは、アイロン待ちの服です。



畳む!



ちゃんと片付けました(*^_^*)



山になった小物も、



畳む!

ちゃんと片付けました(*^_^*)



次は、アイロンをかけます!



これで、アイロン待ちの服は、無くなりました!



和室の物干し竿。



スッキリしました(*^_^*)



洗濯もしました。



今日も山です(^_^;)



4回 回して、



カゴが 空っぽになりました(*^_^*)b



今日、処分したモノ。

次女の通学用靴。



息子のサイズアウトのパンツ。

どちらも、今日 買い物に行った時に買ったので、すぐ処分します。

今までありがとう。



今日、

買い物に行った時、メモを買ってきました。

私の仕事用です:(;゙゚'ω゚'):



書くことが多くて、3冊パックを買ったよね…:(;゙゚'ω゚'):



メモを見直していたら、

こんなページが ありました。

「バートーゴ」って書いているんですけど。

「バーコード」の間違いだよね…(゚д゚lll)

テンパリすぎて、カタカナも書けなくなってたっていうね…(゚д゚lll)

大親友に写真を送ったら、ヒーヒー笑いながら、電話をくれました。

「ちょっと やめてよー(笑)! 笑いすぎて、涙 出てきたわー(笑)!」と。

電話口で 大親友が めちゃくちゃ笑うので、私も なんだか おかしくなって、めちゃくちゃ笑いました(笑)



また明日も仕事だわ…:(;゙゚'ω゚'):

カタカナが書けるくらいは落ち着いていることを願います…:(;゙゚'ω゚'):



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.13 07:36:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.