1737453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.13
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も頑張りました(T_T)

今朝、やっぱり生理になって(T_T)

薬を飲んで行きました。



出勤前。

ダイニングと、



リビングを片付けました(*^_^*)



今日は、洗い物を最後まで しました。



大物も洗いましたよ(*^_^*)



シンクの中、



空っぽになりました(*^_^*)



帰宅後。

今日は、ずーっと 気になりながらも放置していた場所を掃除しようと思います。

久しぶりの「気になりながらも、放置していたよシリーズ」です(笑)

でも、頭と お腹が痛いので、楽に(?)できるところです。



どこかと言いますと、

お風呂場です!



防カビ剤の期限がね…(-_-;)

過ぎてるの…(-_-;)

10月1日なの…(-_-;)

これは…、

ギリギリ…アウトかな(笑)



今日は、

換気扇の掃除と、



浴槽側の、カビ取りをしたいと思いますっ!



換気扇のフィルターから始めます。



パカッ。



フィルターを取り出して、水洗いしました。



まだらに見えますが、実物は 真っ黒になっています(^_-)



戻して、セスキ水で 換気扇を拭きます、



スッキリしました(*^_^*)



続いて カビ取り。







ちらほらとカビが出ています(>_<)



カビハイターを吹き掛けて、



ラップパックしました。

しばらく放置します。

カビ取り…やっぱり楽だな(笑)



水で流しました。

壁のビフォーアフター、

一気に行ってみようーっ( ˆoˆ )/!!



















↓↓↓↓↓↓↓



カビが取れました(*≧∀≦*)!



浴槽側。



スッキリしましたー(*≧∀≦*)!

また、お風呂掃除も進めていきますね!



洗濯は、3回 回しました。

(ビフォー 撮り忘れ(笑))



カゴの中が空っぽになりましたっ(*≧∀≦*)



今日、処分したモノ。

お風呂で使っていた、おもちゃなど。



あと、ポスター 2枚。

ポスターを見ると、「2012年 現在」と書かれてありました。

次女が小学校に 上がるときに もらったポスターだったんですね(*´꒳`*)

子供たちと お風呂に入った時、ポスターを使って よく遊びました。

たくさん遊んだので、シワシワの折れ折れで、壁にも 引っ付かなくなりました。

以前 処分しようとした時に 息子のストップが かかっていました。

今日 息子に確認したら、「もう いらない」との事。

卒業したんだねー。

今までありがとう。



さて、

明日も仕事です。 頑張ります…。

頭、お腹、足が痛いので、今日も 早めに寝ます。。



今日も 明日のために1つ、進めることができて、良かったです♫



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.13 20:57:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.