1737786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.14
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も頑張りました…(T_T)

職場に 1人、キョーレツな人が いるんですけど。

初日から キョーレツだったんですけど。

大親友に話したら、「そういう奴 おんねん! ウチの職場にも そういうことをする奴おるねん!考えられんけどな! どこにでも そんな奴って おるんやなー(笑)」と笑っていて。

私にとっては 未知との遭遇でしたが、どこにでも いるのか…(笑)

今日も キョーレツでしたが、大親友に「店を出たら忘れなさい!」と言われたので、忘れるようにします( *`ω´)b



さて。

今日も、頭とお腹が痛くて…(T_T)

家で ゆっくりしたいところですが、そうもいきません…(T_T)

今日も薬を飲みました…(T_T)



出勤前。

洗い物をしたのですが、



動きが悪いこともあって、シンクの中には まだ食器が残っています…(;´д`)




和室も、



今日は 布団を敷きっぱなしです(>_<)

今日は、無理せず 時間が来るまで 休むことにしました。



帰宅後。

残っていた食器を洗いました。



シンクの中、空っぽになりました(*^_^*)



今日も、1つだけ 何かしようと思って、

お風呂掃除の続きをすることにしました。

(汚画像が出ますっ(>人<)!!)



今日は、風呂釜の下を掃除しますっ!



エプロンを外しました!



風呂釜の下。

左側。





真ん中。





右側。



汚いーっ(゚д゚lll)!!

エプロンを外して、後悔したよね…(笑)

大変なところを選んでしまった…(笑)



お風呂用洗剤を吹き掛けて、タワシでゴシゴシ擦りました!

今日も、



デロデロしたモノが流れて来ていましたよ(>_<)



それでは!

風呂釜の下のビフォーアフター、

一気に行ってみようーっ( ˆoˆ )/!!

左側。





真ん中。





右側。



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!

やったーっ\( ˆoˆ )/!!



あと洗濯。

今日は、2回 回して、



カゴが空っぽになりました(*^_^*)



今日も 明日のために1つ、進めることができて、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



そうそう!!

晩ご飯の後、



今日も洗い物が できました(*^_^*)♫



シンクの中。



空っぽではないんだけどね(笑)

今日もできて、良かった(*^ω^*)



明日も仕事…。

頑張りますっ(>_<)!!




ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.14 21:47:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.