1741023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.19
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

モノで溢れた ごちゃごちゃの家を脱出して、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、今日も頑張ります!



今日も 仕事を頑張って来ました(T_T)

私、よく頑張った(T_T)



さて、

出勤前。

ダイニングを片付けました!



お気に入りのフェイクグリーン♫

場所を変えました(*^_^*)



リビングと、



和室も片付けました!

(小物が溜まってるけどね:(;゙゚'ω゚'):)



洗い物をしました!



全部は 洗えませんでした(>_<)

帰ったら、洗います(^_^;)



帰宅後は、いつもの放心タイムです。

ボーーー……( ゚д゚)

帰ってすぐは、動けない…( ゚д゚)



さて、

今日も、お風呂の大掃除をしますっ!

昨日は、



洗い場側の大掃除が終わりましたっ!



今日は、扉です。

扉の上の方は、



キレイでした(*^_^*)



下の方は、



左側の下に、カビが出ています(>_<)



扉の下に付いている換気窓も、



汚いよっ(゚д゚lll)!



ドア枠も、



汚いっ(゚д゚lll)!!



下枠も、



やっぱり 汚いよっ((((;゚Д゚)))))))!!



カビキラーを吹き掛けて、



放置しました。



その後、

水で流しながら、タワシでゴシゴシ擦っていきました!

それでは!

お風呂の扉と、枠のビフォーアフター、

一気に行ってみようーっ( ˆoˆ )/!!

扉。





換気窓、左側。





右側。





縦枠。





下枠、左側。





右側。


キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!

これで、

2ヶ月に 1回すると決めた、お風呂の大掃除が終わりましたっ(*≧∀≦*)!

わーいっ\( ˆoˆ )/♫



新しい防カビ剤を掛けました。



お待たせして ごめんねー(T_T)!

次回は12月!

年末の大掃除の時期ですね!

頑張らねば(笑)



処分したモノ。



前の防カビ剤と、空箱。

今までありがとう。



今日は、洗濯を2回 回して、



カゴが空っぽになりました(*^_^*)



残っていた洗い物を洗って、



晩ご飯までに、シンクを空っぽにできました
(*^_^*)



今日は お風呂の大掃除が終わって、良かったです♫

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



他、処分したモノ。

ファイル。



次女が「もう使わない」と持って来たので、もらっていました(^_^;)

でも、私も使うところがありませんでした。

いいかげん、無理に使おうとするクセを直そう(^_^;)

今までありがとう。



ランキングに参加しました(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*^_^*)
「頑張るぞ〜!」と、やる気が モリモリ 出ます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.19 22:33:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.