1737935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

朝から ワカメちゃんの家庭科の宿題を手伝っていました。

レポートを書き終わり、やっと完成しましたっ(*≧∀≦*)

良かった良かった♫

ワカメちゃん、よく頑張りました(*´꒳`*)



今日は、

「これっ!」と言うような 掃除や片付けをしていないので(笑)、「過去ブログ」を見てみたいと思いますっ!



いつもは、過去4年分のブログを振り返っていましたが、今日は、昨年のブログだけにしますね(^_-)

ちなみに、

昨年のブログの最初に、

「今日は、汚画像が出ます」と書いていました。

なので、

今日は、汚画像が出ます(>人<;)!!



昨年の8月7日、

私は 何をしていたのかと言いますと、



冷蔵庫の扉の掃除をしていましたっ!

ねーーー:(;゙゚'ω゚'):

もう 危険な香りがするわよねーーー:(;゙゚'ω゚'):



8月4日に、



上のポケットの掃除は、終えていたみたいです(*^_^*)



「汚部屋カテゴリにいた 3年間、ここは 1度も掃除をしたことが無い。

働いていた 2年間でも、ここは 1度も掃除したことが無い。

5年程 掃除していない…」

って書いていましたよっ(゚д゚lll)



5月に、チルド室の掃除をした時、






こんな状態だった と、写真を載せていました。

めちゃくちゃ汚いよねっ(゚д゚lll)!!

「自分んちの冷蔵庫だけど、私、怖いわっ(゚д゚lll)!」って書いていたけど…、

ホント怖いよねっ((((;゚Д゚)))))))!!

今日 掃除するドアポケットも、同じように掃除をしていないので、こんな感じだと思うって書いていました。。

こわっ(゚д゚lll)!!



ここからは、

その日のブログを そのまま 載せますねっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑↑↑↑↑↑↑

めちゃくちゃ汚かったよねっ(゚д゚lll)!!

でも、

めちゃくちゃキレイになってたよねーーーっ(*≧∀≦*)!



この日に、



ドアポケットの掃除が 全部 終わったみたいです♫

めちゃくちゃ喜んでいました。

これは嬉しいねーーー(*^_^*)♫



昨年の私、頑張ってたね(*´꒳`*)

今年の私も、ぼちぼち頑張ります(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.08 00:00:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.