1736838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.08
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



ヤバイですよ ヤバイですよ:(;゙゚'ω゚'):

ここ何日間か、ワカメちゃんの家庭科作品に付き合っていて。

昨日 家庭科作品は 無事に終わったのですが。

今日から、理科の自由研究に入りまして。

朝から 1日、ワカメちゃんに付き合っていました。

子供たちの宿題に付き合うと、家のことが できなくて(>_<)!

家が、乱れて来ています(>_<)!



こちらは、昨日の写真。



家庭科作品が 無事に終わって、テーブルの上を片付けた時の写真です。

テーブルの上は 片付いていますが、ピアノの上は、ごっちゃごちゃ してますよねっ(>_<)!

ワカメちゃんが持って来た 宿題です。。

最近、ピアノの上は 常に こんな感じです…(-_-;)

一気に ダイニングが汚く見えますね…(-_-;)



そして、こちらが 今日。



理科の実験が終わり、ひと段落着いたところです。

これは、しんどいよね…(;´д`)



ダイニングだけでは無く、



リビングも、小汚い感じになっています…(-_-;)

(長女は、全っ然 気にせず、休めます(笑))



和室。



布団は敷きっぱなしだし、取り入れた洗濯物は、畳まず 放置しています。。

掃除機も 出しっぱなしだな。。

…………………。

乱れて来てるよねっ(>_<)



乱れて来ているのは、ここだけでは無く、

カウンターの上もなのっ!!



ぐちゃぐちゃーーー(;´д`)

息子が持って来ている宿題や、パパさんが 置いているモノ、他にも ワカメちゃんの宿題もあるし、色々 乗っています(>_<)

気を付けていたんだけどなー(T_T)

汚くなるのは、ホント 早い…(T_T)



台所も、



しんどいよーーー(T_T)



ちょっと、片付けますっ!

洗い物は、パパさんがしてくれましたっ(*≧∀≦*)!



シンクの中が、空っぽになっていますっ!

パパさん、ありがとうーっ(*≧∀≦*)!!



私は、ダイニングとリビングを片付けましたっ!



キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!

ワカメちゃんに、使わないモノは 部屋に持って行ってもらいましたっ!



和室。



変わってないねっ(゚д゚lll)!!

と 言うより、夕方より 洗濯物の山が 高くなってるねっ(゚д゚lll)!

畳み待ちの洗濯物ですが、

こちらの山だけではなく、実は 布団の奥にも あります…(-_-;)

ここは、後でします…(-_-;)



なんとか、晩ご飯の準備をするまでに、リセットできましたっ!

なんか、追われてるよー(T_T)

追われると、しんどいよねー(T_T)

ぼちぼち頑張ります。。。




そうそうっ!

ダイニングに置いていた、大きな紙袋。



片付けた時に 処分したんですけど。

昨日、

パパさんに、古着買取店に 売りに行ってもらっていたんです!

写真の大きな紙袋に ほぼほぼ いっぱいの量だったんですけど。



結果は、



46円でした…(゚д゚lll)

パパさんが 「ガソリン使って、査定に 30分以上 待って、46円って何やねんっ!」って言っていて:(;゙゚'ω゚'):

「 なっがいこと待って、なんや これっ?! NORIころこ、いらんもん あっても、売らんと もう捨ててくれっ! 」って言われました…(゚д゚lll)

そうだね…(-_-;)

分かりましたっ(`_´)ゞ!!

パパさん、ごめんなさいねっ!

ありがとうねっ!

子供たちに「売れた お金でアイスを買おうっ♫」って言っていたのですが、全然 足らなかったわ(^_^;)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.08 22:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.