1740139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1909」(04/11) こんにちは~(*‘∀‘) いつも頑張っているN…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ えー!? NORIころこさんへ いやいや義弟さんもコ…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.10
XML
カテゴリ:台所
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

昨日の続きを書かせていただきますね(*^_^*)/



昨日のブログでは、

換気扇の前板と、







フィルターのフレームがキレイになったよ!

ってところで終わっていました(*^_^*)



続きです(*^_^*)



換気扇の掃除を始めますっ(`_´)ゞ!



換気扇ですが。

右側。



左側。

めちゃくちゃ汚いですっ(゚д゚lll)!!



下も、



汚いっ(゚д゚lll)



なまはげ を吹き掛けて、



ゴッシゴシ 拭いていきました!

ゴッシゴシのゴッシゴシですっ!!



ずっと拭き続けて、



指が ふやけたよっ(゚д゚lll)!!

ゴム手袋をした方が良かったですね(>_<)



それではっ!!

換気扇のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!


右側。






左側。






下側。



キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



あと、

フィルターより奥側なんですけど。

以前 お話しましたが、

換気扇の掃除をする時に、少しずつ掃除をしていまして。

(昨年の9月16日のブログを読んで下さると嬉しいですっ!)

今回も、掃除しました(^_-)



ファンは、こんな状態で(゚д゚lll)



(これでも めちゃくちゃキレイになっているんですけどね(^_^;))



ファンの左側は、




こんな状態でした((((;゚Д゚)))))))

(こちらも、これでも キレイになった方なんですけどね(^_^;))



ゴシゴシ ゴシゴシ ゴシゴシ 拭いて、

ビフォー。



アフター。



ビフォー。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アフター。

ここまでキレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



ビフォー写真を撮っておらず、

めちゃくちゃ残念なんですけど(>_<)



ファンの前も、ここまでキレイになりましたよっ(*≧∀≦*)!!



昨年の9月16日のブログに、

左側。



右側。

と、こちらの写真を載せていて。

今回、この状態から掃除をしました!

めちゃくちゃキレイになりましたよねっ(*≧∀≦*)!



フィルターより奥側は、汚れが酷すぎて 一気にキレイにすることは難しいので(20年 掃除していません(>_<))、これからも 少しずつ掃除を頑張っていきますねっ( *`ω´)b!



キレイになったフレームに、



フィルターをセットしましたっ!



ビフォー。



アフター。

キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!



換気扇にセットしましたっ!

ビフォー。



アフター。

キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!



もう1枚、フィルターをセットしますっ!!

と その前に、

磁石が どうなってるかと言いますと、

白い泡が、



真っ黒の水に変わっていました((((;゚Д゚)))))))



水洗いすると、

ギタギタ磁石が、



ツルツルになりました(*≧∀≦*)!



フィルター、セットできましたっ!

ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



換気扇の掃除、



終わりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!

わーーーいっ\( ˆoˆ )/!!



以上、8月1日にしたことでした(*^_^*)/



明日は、長女と2人で、成人式の振袖を見に行きます(*´꒳`*)

14時30分にお店の予約を取りました。

どんなのがあるかなー(*´꒳`*)

ワクワク♫

行って来ますね♫




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.10 23:25:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.