1780022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1948」(05/27) こんにちは~ 雨ですね・・・というか、…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその1943」(05/21) こんにちは~ お久しぶりに覗くことが出来…
NORIころこ@ 猫のココさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.02
XML
カテゴリ:玄関・廊下
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



8月30日からブログを更新できずにいました:(;゙゚'ω゚'):

この3日間、なんだかバタバタしていました:(;゙゚'ω゚'):

31日の夜、ブログを書いていたんですけど。

それが、こちら。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、

パートの日でした。

頑張ったよ…(T_T)

今日は、1時間 残業になって。。

5時間 立ちっぱなしでした…(T_T)

めちゃくちゃ頑張ったよ…(T_T)



帰ってからは、ほけ〜〜〜〜( ゚д゚) よ。。

1度 ソファーに座ると、動けないよ…( ゚д゚)

でも、やることは いっぱい。

動かなきゃ…( ゚д゚)

なんせ、金曜日を乗り越えよう。。

 

さて 今日は。

24日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)/



この日は、

玄関の靴が気になって。



みんなの この脱ぎ方よ(-_-)



靴を下駄箱に片付けようと思ったんですけど。

その前に、

「あ…、これ やらなあかんな…」と思いながら、ずーーーっと放置していることをしようと思いまして。



何かと言いますと、

下駄箱の中なんですけど。



上段は 良いんですけど、



下段がね。



崩れてるよね…(-_-;)



右側、



お手製の棚が崩れてしまっているのよ…(-_-;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここまで書いていました。



そして ここまで書いていたところで 息子が、

「なんか体が熱い…(;´д`)」と言い出しまして。

(19時半くらいです)

「えっ(゚д゚lll)?!」と思って おでこを触ってみると、めちゃくちゃ熱くて!!

熱を測ると、39.1度 熱が出てて((((;゚Д゚)))))))!

パパさんに車を出してもらって、救急病院に連れて行って来ました。

事前に電話して説明した時は、「抗原検査しかできないですが、どうぞ来て下さい」との事だったので行ったんですが。

いざ診察室に入ってみると、先生に「発熱から そう時間が経っていないから、抗原検査ができない」と言われて…。

え……( ゚д゚)

電話した時に教えて欲しかったよね…( ゚д゚)

熱冷ましの薬だけ いただいて帰って来ました。。



車で移動中、パート先の社長に電話をして事情を話し、「こんな状態なんですけど、明日 出勤しても大丈夫ですか?」と尋ねると、「明日は休んで 息子さんに付いていて下さい」と言って下さり。

昨日は、お休みをいただきました。

そして 昨日の朝、いつも お世話になっている近くの病院で、PCR検査をしてもらいました。

風邪薬を処方してくれました。



そして 今日。

病院から「息子君、陽性で結果が出てます…」と電話がありました…( ゚д゚)

次女の時 同様 「えーーーっ!」って叫んだよね…。

次女の時は、高熱が続き、しんどさと喉の痛みで全く飲み食いできず、ぐったりしている日が続きました。

でも息子は、昨晩は めちゃくちゃしんどそうでしたが、今朝には 36度台まで 熱が下がっていて。


喉も頭も 全然 痛くないみたいで、咳も鼻水も出ていません。

次女の症状とは違うので、「もしかして 夏風邪? 」とか「もしかして 学校が始まるから、知恵熱?」なんて思ったりしたくらいで…。

こんなに症状が違うのねっ(゚д゚lll)!



それから パパさんに保健所に電話してもらったり、私は次女と息子の学校に電話したり、パートの社長に電話したり…。

お義母さんにも電話して、今日は お断りしました。

(いただいた お菓子を お裾分けしてくれようとしたみたいです(^_-))

日曜日の排水管清掃も お断りする予定です。

(陽性と聞いた瞬間、掃除をするのをやめました(^_^;))



息子は、10日まで自宅療養。

私たちは、5日まで自宅待機となりました。

夏休みが延長されました…:(;゙゚'ω゚'):

今回も、なんとか家族に移りませんようにっ(>_<)!



31日に書いていた下駄箱の続きは、また次回 書かせていただきますね!

また、ぼちぼち頑張ります(*^ω^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.02 21:45:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.