1846017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ うーん おはようございます。 モヤモヤしますね…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその2017」(09/27) こんにちは~ キャー!ついに面接だった…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.23
XML
カテゴリ:お風呂場
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



※ 今日は、汚画像が出ますっ(>人<;)!!

よろしくお願いしますっ(>人<;)!!



今日は、

前回の続き(8月31日にしたこと)を書かせていただきますね!



ちなみに前回のブログは、

お風呂掃除をした後、「プラスワン🎵」で、








椅子の掃除をしたことと、



扉の掃除をしたことを書いていました。



スッキリ(*≧∀≦*)!!



続きです(*^_^*)



次は、レールの掃除をします!!



先程 扉の掃除をした時に、

レールの手前も一緒に掃除したので、こちらはキレイなのですが。



奥は、
 


汚いっ(゚д゚lll)!!



お風呂用洗剤で、



ゴシゴシ掃除しました!



それではっ!!

レールのビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!



















キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!

「プラスワン🎵」頑張りましたーーーっ(*≧∀≦*)!



この日は、このまま お風呂の大掃除をすることにしました!



お風呂の壁ですが。



すっごい汚いのよーーーっ(>_<)!!

掃除するのも怖いわっ(゚д゚lll)!!



まず、



こちらの棚から掃除しますっ!!



棚に置いているモノを のけました!



棚を外した壁。 すごいカビだよーーー(゚д゚lll)!

壁の掃除は また後で(>_<)



棚ですが。



汚いーーーっ(゚д゚lll)!!




お風呂用洗剤で掃除した後、メラミンスポンジでも擦りました!

棚、ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



次は、



こちらの棚です!



棚に置いているモノを のけました!

ひーーーっ(゚д゚lll)!!



棚を外した壁。 うぎゃーーーっ(゚д゚lll)!!

こわっ(゚д゚lll)!!

壁の掃除は、また後で(>_<)



棚ですが。



汚いーーーっ(゚д゚lll)!!

いつのまにか、サビてるしーーー(T_T)



こちらの棚も、お風呂用洗剤で掃除した後、メラミンスポンジで擦りました!

それではっ!!

棚のビフォーアフター、

一気に行ってみようーーーっ( ˆoˆ )/!!














キレイになりましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



お気に入りの towerの棚。

購入履歴を見ると、2021年に買っていました。



こまめに お手入れとかしてなかったから、錆びてしまったんだね…(/ _ ; )

悲しーーー(/ _ ; )



さて。

ここから 壁の掃除をしていくのですが。

すでにブログが長くなっているので、続きは次回に書かせていただきます!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)




今日は いつもより涼しくて。

なんだか 秋を感じたわーーー(*゚▽゚*)

このまま涼しくなっていくと良いなーーー(*´꒳`*)




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.23 18:42:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X