1841966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその2017」(09/27) こんにちは~ キャー!ついに面接だった…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその2008」(09/11) こんにちは~\(^o^)/ お元気そうでよか…
NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.11
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

9月23日にしたことを書かせていただきますね!

前回のブログでは、18日にしたことを書いて。

今日のブログは、23日にしたことを書く…。

また日にちが飛んでるねーっ(笑)!



この日は、洗濯から始めました!

(ビフォー写真を撮り忘れていました(^_^;))

どんどん回していきましたよ!



洗濯を回している間に、ダイニングを片付けました!



椅子を拭いて、上げることができました!

スッキリ(*≧∀≦*)!!



なんですけど…。



チェアーソックスが、脱げていたり ズレていたりして、めちゃくちゃ気持ち悪い状態です…(-_-;)



ダイソーで買ったチェアーソックスなんですけど。

ブログを遡って調べてみると、8月30日に付け替えていました。

1ヶ月足らずに こんなに脱げるなんて…。

前回 使っていたソックスも ダイソーで買っていたのですが、こんなに すぐには脱げなかったはず。

今回は、ハズレだったのでしょうか…(-_-;)

(椅子の扱いが雑だからかもしれないね(^_^;))



キレイにソックスを履かせて、輪ゴムで留めました!



よしゃっ( *`ω´)b!!



ダイニング。



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



次、リビングを片付けます!



ぐへーーー(;´д`)

疲れるねーーー(;´д`)



洗濯物を畳んで片付けました!

リビング、ビフォー。



アフター。

キレイになりましたっ(*≧∀≦*)!!



洗濯が終わりました!

この日は、普通洗濯3回、お家クリーニング1回 回して、カゴの中が空っぽになりました!



洗濯後、糸くずフィルターと洗剤ケースを洗いました🎵



洗濯カゴ。



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!!



洗い物をします!



多いねーーー(;´д`)



洗いました!



シンクが、泡風呂になりました…(゚д゚lll)



水を引くのを待ちました。



あと これだけ残っていたのね。。

あと これだけが洗えなくて…。

ゴミ受けのネットの交換だけして、このまま洗い物をせずに終えてしまいました。。



この日 処分したモノ。

長女のジャケット。



着ないそうです。

着ない服を置いてても仕方ないよね。

長女に代わって、今までありがとう。



空っぽの芳香剤、2個。



どちらも玄関に置いていたモノです。

いつから空っぽだったのか分かりません…:(;゙゚'ω゚'):

この日 気付いたので、すぐに処分。

今までありがとう。



バスタオル。



まだまだ使えそうな気がするんですけどね。



分かりにくいんですけど、



黒ずんでいました。。

これは、長女の友達に貸せないな。。

(人に貸せるかどうか、私の捨て基準です(^_-))

今までありがとう。

掃除で使います(^_-)



台所用のスポンジ。



「まだ使える!」と思って使っていましたが。



反対側は、



ボロボロだったよねっ(゚д゚lll)!!

これは使い切ったと言って、良いでしょう(*≧∀≦*)!

今までありがとう。



以上、9月23日にしたことでした!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)




そうそうっ!!

明日は息子の体育祭です(*゚▽゚*)!

中学校生活、最後の体育祭だよー。

楽しんできますね(*^_^*)!




そうそうそうっ!!

今日は、午後からサクサク動くつもりだったんですけど。

動けなかったわ…(>_<)

洗濯と洗い物はしました!

まぁ…、この2つができたから良いか(笑)!!

ぼちぼち頑張ろうーーー( ˆoˆ )/!!




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.11 17:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X