1847185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NORIころこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NORIころこ

NORIころこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

NORIころこ@ ぶんのすけさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
ぶんのすけ@ うーん おはようございます。 モヤモヤしますね…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…
スージー@ Re:NORIころこの「明日のためのその2017」(09/27) こんにちは~ キャー!ついに面接だった…
NORIころこ@ スージーさんへ コメントをいただきまして、ありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.21
XML
こんばんは。NORIころこです(*^_^*)

今日も、家族みんなが安らげる 心地よい スッキリした家を目指して、頑張りますっ!



今日は、

10月2日にしたことを書かせていただきますね(*^_^*)

(やっと 10月に入ったわー(笑)!)



この日は まず、洗濯から回していきました。



いつも いつも、山だねーーー(^_^;)(笑)



洗濯を回している間に、ダイニングを片付けます!



おっ! キレイなんじゃない(*゚▽゚*)!?



椅子を拭いて、上げました!



スッキリ(*≧∀≦*)!



なんですが。

床に 落ちてるモノがあるよね…(-_-;)



ダイソーで買った、チェアーソックスです…(-_-;)



8月から使ってるんですけど。



今回は ハズレ(?)だったのか、すぐにズレたり 脱げたり…。

イライラするわーーー(-_-)



キレイに履かせました!

ダイニングの椅子、ビフォー。



アフター。



ビフォー。



アフター。

スッキリ( *`ω´)b!

輪ゴムで グルグル 留めました(-_-;)



ダイニング。



これで ホントにスッキリーーーッ(*≧∀≦*)!



続いて リビングを片付けますっ!

ソファーの上に、色々 乗ってます…。

アイロンも出しっぱなし…。



片付けましたっ!

スッキリ(*≧∀≦*)!



と ここで。

「この段ボールは何?」って話なんですが。



中には、パパさんが買って来たモノを入れていました。

2、3日前に持って帰って来てね。

ずっと ほったらかしでした(-_-)

邪魔だったので、空き段ボールにまとめて入れていました。



パパさんが何を買って来たのかと言いますと。



プラモデル、2個。

同じモノを 2個です。。



付き合ってる時も、結婚してからも、パパさんが プラモデルを作るって話は1度も聞いたことがありません。

なぜ 買って来た…?

聞くと、「これ、カッコええやろ」と。

なぜ2個なのかを聞くと、

「値下げしてたから、2個 買ってみた」と。

「それで これは作るの?」と聞くと、

「作らへん。 トランクルームに置いといたら ええんちゃう」と。

……………。

なんだ それーーーっ(+`皿´)/!!

すぐトランクルームに持って行ってもらいましょう(-_-)



次、保冷バッグ。



会社で貰ったそうです。

広げてみると、我が家には無いサイズで、トートバッグ型になっていて、なかなか使いやすそう!

これは良しとしましょう(笑)

保冷バッグを入れている引き出しに片付けました!



ってことで、段ボールが空っぽになりました!



こちらは処分します。

今までありがとう。



段ボールが無くなったリビング。



スッキリしましたーーーっ(*≧∀≦*)!



でも すぐに、



取り入れた洗濯物で ぐちゃーーーよ…(-_-;)

一瞬だね…(-_-;)

一旦 このままにします。。



洗い物をしました!



シンクの中、空っぽになりましたっ(*≧∀≦*)!!

スッキリーーーッ(*≧∀≦*)!!



洗濯が終わりました!

この日は2回(ぎゅうぎゅうに入れたわ(^_^;)(笑))回して、カゴの中が空っぽになりました!



スッキリーーー(*≧∀≦*)!



洗濯後、



糸くずフィルターと 洗剤ケースを洗いました🎵



一旦 放置していた洗濯物を畳んで片付けました!



リビング、2度目のスッキリーーーッ(*≧∀≦*)!!



この日 処分したモノ。

パパさんの寝巻きTシャツ、2枚。



左のTシャツは、7年。 右のTシャツは、10年以上 着ています:(;゙゚'ω゚'):



首元が、



破れていたり…。



ビロビロに伸びていたり…。



パパさんは「まだ着れる」と言っていましたが、これは ひどいもんね。

こんなになるまで めちゃくちゃ着ました!

着倒しました!

パパさんに代わって、今までありがとう。

(新しいTシャツを2枚 買いました!)



穴が開いた 次女の靴下。



かかとに大きな穴(゚д゚lll)!

つま先なら 縫って まだ履いてもらいますが(笑)、かかとに穴が開いたら、処分。

次女に代わって、今までありがとう。



以上、10月2日にしたことでした!

また ぼちぼち 頑張ります(*^ω^*)



昨日から急に寒くなりましたね:(;゙゚'ω゚'):

何を着たら良いのか悩むわー:(;゙゚'ω゚'):

パパさんと私の服が ぐちゃぐちゃでさ…(-_-;)

押入れも見直したいし、和室も見直したいし。

やりたいことはいっぱいですが、動けません。。

1つずつ頑張っていきますっ!




ランキングに参加しています(*^_^*)

よろしければ、「見たよ!」のおしるしに下のバナーをポチポチッと押して下さると嬉しいです(*´꒳`*)
「頑張るぞ〜っ!」と、やる気が モリモリ 出ますっ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



掃除・片付けランキング
掃除・片付けランキング





.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 17:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日した事・出来るようになった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X