016400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fumi of refine...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんオハヨー!まぁなノダ☆

最近は午前中にあのライバルがいないから、静かだけど退屈なノダ。
お姉ちゃんも色々動いてて遊んでくれないから、スリッパ枕にして抗議しちゃえ!

             By まぁ

------------------------------------------

今月から仕事復帰のため、チビは保育園に行き始めました。
まだ慣らし保育で午前中だけです。
9日からぁたしゎ仕事復帰です。
初日は泣いていましたが、早くお友達と仲良く遊んで、慣れてくれるといいなぁ~っっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 09:54:01 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.