069690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

natural life in NYの田舎

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

全506件 (506件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >

2015.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ただいま雪がちらついております。 2月だからねー。 

今週末にまた気温がぐっと下がりそうだけど、それからはじわじわと気温が上がってくるもよう!!!

そうだ、もうすぐ春なんだ! うきうき!

今年の冬はなんだか早かったなぁ。 精神面で、とても楽な冬。 毎年こんな感じでお願いしたい。 

赤ちゃんが日々パワフルに。 

相棒はすばらしい父親です。


 

 






Last updated  2015.02.13 05:06:59
コメント(0) | コメントを書く
2014.10.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

カラフルー

外を歩くと、いろんな色彩。

風に吹かれてハラハラ、さらさら落ちる落ち葉。

昨日、相棒と赤ちゃんと森を歩いた。

黄色くなった松の葉がたーんまり地面に落ち、黄色のじゅうたん。 

そのおかげで、森に入った途端に明るかった!

寒い冬が来る前に、できるだけ外へ出かけよう。

今日もこれから散歩へgo!







Last updated  2014.10.09 01:44:40
コメント(0) | コメントを書く
2014.09.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちびちゃんが産まれてから、毎日毎日1-2時間ごとに授乳のために起きるので、

朝が来る頃にはゾンビのようになります。

でも意外と大丈夫。 母になると何かそういうホルモンが出てるんでしょうね?

じゃなきゃ1週間もしないでぶっ倒れてると思う・・・

日々変わるチビちゃん。

こんな大変な時期も懐かしく思う時がすぐ来るんだろう。










Last updated  2014.09.26 10:34:44
コメント(2) | コメントを書く
2014.09.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後に更新してから1年以上経つのか!?

ま、長かったような、短かったような。

紆余曲折ありまして、自然妊娠ができないとわかり、残された方法、体外受精を

試みました!

みごと1度目にして妊娠!

とーっても順調な妊婦生活を送ったが、最後の最後で緊急帝王切開。

ドラマのような経験。

産まれたチビちゃんは、私に抱かれることもなく、そのまま集中治療室へ。

あー色々あったー。

チビちゃんは2週間ほどの入院で、無事にお家へ帰ってきました。

そして今2か月になったところ。

かわいい かわいい かわいい!!!!!

以上、この1年間にしていたことでした。







Last updated  2014.09.08 10:19:21
コメント(0) | コメントを書く
2014.03.29
カテゴリ:カテゴリ未分類

数週間後に、ママがやって来るー。

3-4年 会ってない‼‼

とーっても楽しみ。

早く暖かくなれ。









Last updated  2014.03.29 07:43:10
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.21
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんとか山を越えたようだ。

風邪をひいて、もうすぐ2週間!!!

ひどかったぞ、今回の風邪は。

何をしてもよくならなくて、精神的にもきつかった。

泣いちゃったもんなー。

まだまだ本調子ではないけど、end of the tunnel が見えた気がする。

ふぅ、本当にしんどかった!!!






Last updated  2014.02.21 09:25:34
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.15
カテゴリ:カテゴリ未分類

この冬は、雪、多過ぎー!!!!!!

もういらないぞー。

そんな矢先、またふりだした。

シンシンと順調に降雪量をふやしている。

今週は、ひどい風邪をひいてしまい、未だにダウンしてます。

こんなに辛いとはー。

ウイルス君、もう出ていっておくれ。

みなさま、御自愛下さい。






Last updated  2014.02.16 02:12:11
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだか風邪気味。

のどがイガイガ。耳の中も痛い。

鼻が詰まって、くしゃみが出る。

ここから悪化しないように、よっしゃ!!!

まずはニンニクを生のままガリガリ噛んで、ごっくん。

neti potで、鼻洗浄。

耳の中に、ガーリックのチンキを入れて。

後は念じるぞ。

良くなる、良くなる、良くなるー!!!







Last updated  2014.02.11 08:46:15
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い日が続いてます。

暖かいところへ行きたいなー。

暖かいところへは四月に行けるけど、その頃は、ここも十分暖かいんだろうな。

いずれにしても、春はすぐそこ。

今日は、"エビとブロッコリーのガーリック炒め"が食べたかったので、チャイニーズのお持ち帰りを

オーダー。

相棒が帰ってくるまであと数時間。早く会いたいよー。







Last updated  2014.02.11 08:00:38
コメント(0) | コメントを書く
2014.02.09
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、友達の家へ遊びにいった。
1ヶ月の間、メキシコへ行っちゃうので。うらやましー。

彼女、私にcrystal bowlを聞かせてくれると。
光が燦々と射し込むベッドルームで横になり、深呼吸。
crystal bowlのバイブレーションを全身に浴びる。
脳みそに鳥肌がたつ感じ。
途中、どこかに行っちゃってました。
気持ちよかったなー。

その夜はものすごーく眠くて。さっさと眠りにつきました。

メキシコから帰ってきたらまたしてあげるーと言ってくれた。
この次は相棒も一緒に連れておいでって。
crystal bowl欲しくなっちゃうなー。







Last updated  2014.02.09 07:33:48
コメント(0) | コメントを書く

全506件 (506件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 51 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.