084030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ネットで買った商品が、今日届くはずなので、










ただいま待機中。












こちらの郵便(宅急便)サービス事情は不親切極まりないのだ。










荷物が届いたときに、こちらが留守だと

”留守だったので取りに来い。さもなくば、荷物は送り主にもどされます”


というメモが残されるだけで、再配達のサービスなんぞ無い、無い、全くな~い!



5日もほって置いたら、おそらく荷物は送り主に送り返されるだろう。

恐ろしい。








ということは・・・



車がないととーっても大変なことになる。



この辺は便利なバスも、もちろん地下鉄もなんにも無いので



荷物を取りに行くためにタクシーを頼んで走らねば。





日本の郵便(宅配)事情がいかにすごいということが、おわかりいただけるだろうか。





サービス帝国・日本!




今日の1枚 (作・norio)

orange!.jpg




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 19:31:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X