084027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜は相棒とあたしはチベット寺院へ・・・
http://www.kagyu.org














chantingです。




















あたしは小さいときからお経は好きで、















お坊さんが毎月実家にお参りに来ると、
















いつも横で一緒にお経をあげていたことを思い出します。

















ただ今回はサンスクリット語でのお経なので、意味不明。















一応アルファベットで発音は書いてくれているのだが、
















”NGO”とか”MYO”とか ”GYAY”とか、いやー読めないねー。
















ひたすら1時間ぐらいchanting。



















カナダにいた頃に毎週行っていた、meditation&chantingは

















禅スタイルで、”般若心経”を英語で唱えていました。


















これは気に入った。

















英訳されているから意味もわかるし発音もできるねー。















近い将来、我が家でこの英語での”般若心経”のchantingができればいいと思った。














長いchantingを終え、家に帰ると・・・

















人々が来てますねー。















今週もやってきた、groovy tuesdayでした。















いい音。


















階下の音は、夜11時になっても止まなかったので、相棒の登場。

















みなさんにお引取りいただく。


















静かになったところで瞑想開始。

















次の日の朝の目覚めのよいこと!

















つづけなきゃね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 04:06:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X