084040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

natural life in NYの田舎

natural life in NYの田舎

2009.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

うちのピーチ達が食べごろです。

な~にもしなくても勝手に育ち、実をつけてくれるピーチさん。

もちろんオーガニックです。

DSC_0009_1.JPG

 

 

 

前庭から裏庭への道、両脇ピーチtreeです。 

こちらの方は日陰なので、実がつくにはもう少し。

DSC_0010_1.JPG

 

 

 

前庭。

ピーチ街道(?) 

DSC_0011_1.JPG

 

 

 

そして野生化してるペパーミント。

DSC_0012_1.JPG

このまま摘んでお湯を注げばフレッシュpeppermint teaです。

今朝も飲みましたが、抜群においしいです!

sooooooo refreshing!

  *peppermint teaは胃の調子がよくない時にいいですよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 00:19:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X