371615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2018年07月28日
XML
カテゴリ:過去の鉄道画像
最近は暑いですね・・・・もう暑いを通り越して溶けて無くなるレベル;;w

今回は103系シリーズの武蔵野103系の写真を載せようと思います。103系を撮ってきた中で武蔵野103系を多く撮ってました。その中で幾つか選んでアップと言う感じで。





2002年:E26編成。

新浦安駅にて。新しいカメラを買うと、良く練習を兼ねて京葉線へ足を運んでました。房総特急や103系、TDL臨など走ってたらかもしれません。その中で良く練習として103系を撮ってました。





同年:E25編成

葛西臨海公園にて。巻く部分が随分黒く塗りたくられてるなぁと印象に残ってますw




ちょっと見づらいですが、この「むさしのドリーム」幕も懐かしい。





2005年:E38編成

北府中にて。唯一白ゴムで残っていた車種。個人的にお気に入りでした。



そんなE38編成ですが、色々な出来事が起こります。



同年の6/25日、三鷹駅・電車区開業75周年記念号として何とE38編成を使った臨時列車が走ったのです!「行くしかない!!!」と当時は気合入ったものです(笑)





国分寺駅

当然白H側狙いの鉄で何処の駅も激パ。特に西国分寺、国分寺はとんでもない激パっぷりでしたw危うく201系に被られるとこでしたが、メインの列車が低速で来てくれたおかげで撮れました。




三鷹側のHM。白HゴムにこのHMだもん。そらパニるわ;w





三鷹電車区

あっつい中並んでやっと撮れたもの。他にも歴代あずさを題して特急車が並んでました。でも何でボンネット車だけ訓練車使用だったのが不思議だったな・・・(笑)




高尾側のHM。三鷹と鷹を賭けたHMがとても印象的でしたねw




臨時列車の為に作られた特製行き先幕。この頃は気合入ってたなぁ。


その後、E38編成は西日本へ譲渡。その譲渡回送を撮りたくも仕事で行けず(´・ω・`)知人の撮った譲渡回送の癪な画像を見せつけられて本当に悔しかったわ・・・(笑)


その代償となったのが三鷹75周年の臨時列車ですかね。これが撮れただけでも充分ですけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月01日 00時16分05秒
[過去の鉄道画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.