372637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2018年11月03日
XML
カテゴリ:陸送
東急7700系引退後は養老鉄道へ譲渡すると公式で発表されてました。甲種牽引で東海道下るかと予想してましたがまさかの陸送。平日社畜民としては大変に有難かったです・・・^^;兼ねてから養老向けへの7700系陸送は撮りたいと思っていました。

この陸送・・・・

特製幕を付けて陸送するんですよね・・・・
遊び心満点と同時に非常に撮りたさ増したんですわw

恩田出発は23時台と早めに出発。1時間前から多くのギャラリーが入口前にスタンバイしてました。




回転灯点滅。出発です。中間車から先に出させるんだなぁ。




陸送特有の大旋回。社紋も外されてました。




中間の扉部分はシートで覆ってます。足回りをコマメにチェックし、出発しました。




7912F側が出てきました。大阪からやってきた兼六商事さんが担当です。






続いての7712Fは恩田工場から少し先へ行った場所で撮影

5分ほどの運転停車を利用して撮影しました。しかしこの場所は大変に激パだったこと・・・・;w






激パの中、無事に綺麗に撮れました。しかも東横特急を思い出させる特製幕が!!





幕アップ。まぁ・・・これはパニるわww自分も幕と組み合わせて撮りたかった1人ですし^p^;

取り敢えず近場の青葉台まで追っかけ。撮影後はファミマで休憩し帰宅しました。

養老渓谷でデビュー後、会いに行きたいと考えてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月03日 19時24分44秒
[陸送] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.