367767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2018年12月17日
XML
カテゴリ:風景・夜景など
慣れ親しんだお店や住宅地などが取り壊しが決まった渋谷区桜丘町。大規模再開発で立ち退きを命じられたそうな。渋谷は好きな街でもあり街散策でも何度か訪れていた場所でもありました。

立ち入りが禁じられる前に最後の姿を納めに出かけました。全部載せると大変なので一部だけを・・・。







ここもほぼ廃墟と化してしまった。歩くたびに寂しさしか込み上げてこなかった。




慣れたこの場所を離れてしまう店主はどんな気持ちだっただろう。




















かつての賑やかさは無く、ただひたすら解体を待つばかり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月17日 22時40分05秒
[風景・夜景など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.