372706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2019年05月12日
XML
カテゴリ:鉄道まとめ
令和元年、最初の日記です!!


GWは久し振りに大井川へ。令和一発目の撮影は大井川鉄道でした。

令和HMと日章旗が着くとの事で大黒丸とkhkの3人で撮りに行くことに。福用駅付近を車で走ってると良さげなポイントを見つけたのでここで構えることに。

通過まで時間あったので散策したり普電撮ったりしてました。



21000系:福用~大和田
東急車両の目撃があって期待したんだけど車交掛かったのかしら・・・;まぁこれはこれで撮れたから良いけどw


そいで本番

2本走っていて、1本はHM、2本目がHM+日章旗付きでした。

SLを強調したくて縦アンで決めることに。



1本目。やっぱ大井川はHMのセンスあるなぁ。


そして2本目・・・





ん~客車がトーマス客車かぁ・・・出来れば茶客車が良かったかな;まぁ撮れただけでも良しとします。


1本目の方が良かったかも・・・・(笑)


その後は静岡有名グルメ「ハンバーグさわやか」でご飯を済ませ、帰るまでに時間があったので静岡鉄道へ寄り道。




1000形1001F:県立美術館前~県運動総合場
トップナンバーきました!ただ途中から雨降ってほぼ撮影意欲失ってましたが記録程度に・・・w


さて、GWは何かと話題になった相鉄7000形10連を記録してましたが天気が恵まれない日々が続き微妙な結果が続きました。微妙な結果に終わるのが納得いかないので、ラスト運用となる当日の13運用に7000形が入るので願いを込めてゆめが丘でスタンバイ。


当日の天気は晴れ、今度こそ期待したい・・・・


そして・・・





7000形7710F:ゆめが丘


よっしゃーーー!!!!!!!!!!やっっとまともな晴れカットが撮れた!!!!><
いや本当に長かった;;


この後はお仕事だったので7000に乗って出勤。ルンルン気分で業務に就きましたw
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月12日 22時53分57秒
[鉄道まとめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.