372664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2020年01月12日
XML
カテゴリ:JR東日本
新年入ってからの初ブログ。今年も宜しくお願いします!

さて、今回の日記の題材は・・・・

ついにこの日が来てしまったというか何というか・・・・

山手E231さよならHM。まさかこの車両にこのHMが付く日が来るとはねぇ(^_^;)初日と翌日合わせて撮ってきました。




ヤテE231トウ506編成さよならHM:大崎

激パになる前に初日に大崎Bしてきました。15人くらいいたけどまだ平和な方だな(笑)。トラブルなく編成撮り出来たんで無事卒業。





翌日1/11の内回り運用:目黒

面縦メインで確保。晴れで撮れたんで満足。これから期間中はもっと人増えるだろうね;;w


前後のHMはこんな感じです↓






シールHMじゃないのが凝ってるw欲を言うともう少し大きい形でも良かったかも(笑)

残りはモハ録音したり乗り納めしたりとノンビリと記録出来ました(笑)残りの期間も無事に走り終えてほしいものです。






2012年9月:御徒町

まだ無くなるなんて話すらなかった頃。急激な置き換え速度で引退を押し迫られるなんて、この時は思ってもいなかった・・・・



※おまけ※




2005年:有楽町

205系引退時の写真。前後異なるHM(反対側は205系のイラストが描かれたデザイン)だったのですが、撮影当時はノーマル編成の田窓が動いていて、そっちをメインで撮ってたのでカン付きはこれだけですね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月12日 19時11分52秒
[JR東日本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.