372375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッペパンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コッペパン5861

コッペパン5861

Calendar

2020年02月03日
XML
長野電鉄へ譲渡される03系

2/1土曜日、越タから長野へ向けて甲種輸送されるとの事なので出発。

八王子Bで済ませようと家でノンビリしてましたが、あまりの青空っぷりに我慢できず出向きましたwとは言え15時頃に立川付近に到着したとしても撮影地の場所がない・・・・・時間も時間なので影落ちポイント多数・・・・光線的に唯一良さげな立川~日野の鉄橋で狙うことに。




9392レ:EH500-15+メトロ03系6B:日野~立川

多くの方が構えてましたがキャパ的には問題ございませんでした。さすが河川敷w


その後は八王子にてスワロー君と合流。八王子では甲種が釜&ライト付きで3時間停車すると言うバカ停案件な撮影会が行なわれていたのでマッタリ夜までスナップ撮影してました。













いやぁ~、03系の連結なんてもう見れないだろうね;;w中央や横浜線との並びも見れないだろうし。良き物を見て撮らせて頂きました。


辺りも暗くなり、バルブ撮影へ。





室内灯付き!素晴らしい・・・・w
しっかり編成カットが記録出来たので良かったです(´▽`)




せっかくなので後ろも・・・・


撮影終わって10分後、あまりの人の多さにゲバ禁止令が出ました・危なかった・・・・;;




帰宅前に最後に八王子駅の看板と絡めて・・・・


次はまた長野で会おう!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月03日 22時21分58秒
[甲種・配給・貨物などなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.