198527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へるぱ日誌

へるぱ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

年末に、指のヒビを発見してくれた2軒目に行った病院の関係者と偶然会った。

かくかくしかじか・・・

 

靭帯が切れていた話をすると

「ぜひもう一度当院を受診して今後の相談が出来るように院長に話しておくから」

と、言われて年明けに行きました。

 

あんなこんなで固定しています。

そういうと、院長が「もう固定の時期はとうに過ぎてるよ、どんどん動かしなさい」

 

はぁ?

 

安静にしなきゃイケナイ時期に安静にしなかったから

緩く付き始めてるって言われてますけど?

こちらで最初に診てもらった時はどんどん動かせって言われましたが?

 

「記載がないから何とも言えないが、今は動かさないと固まって痛みも取れないし

 腫れも引かないからドンドン動かさなきゃダメだよ」と言われた。

固定するのは良くないとまで言われた。

 

正直

 

靭帯切れてた事が発見できずにリウマチかもしれないと言われた事に

腹立たしさがあり、もう診てもらわなくてもいいと思っていたので

やっぱり こうきたか・・・。

 

私は 有名だからとか ではなく

何年も患っていた手首の痛みから解放してくれた先生の治療を優先して

考えたいので、見解が正反対なのであれば

答えはひとつ♪(笑)

ちょっとどうしようかなぁと考えていた気持ちが吹っ切れた気がした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/12 10:13:24 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

*_のん_*

*_のん_*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *_のん_*@ Re:再会2017年(02/02) >天使2008年さん コメントありがとうござ…
 天使2008年@ 再会2017年 あれから、何年たったことでしょうね。私…
 *_のん_*@ Re[1]:TFCC損傷。。手術の方法(01/25) >学生さんへ コメントありがとうございま…
 学生です@ Re:TFCC損傷。。手術の方法(01/25)  >手首を負傷をした時は 必ず3ヶ月の…
 ジミーチュウ 財布@ mhtmlxmt@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X