234777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライヴ のりっぷ 

ライヴ のりっぷ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ライヴのりっぷ

ライヴのりっぷ

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
のりっぷ@ Re:昨日は(04/02) はむの助さん あら、コメント気付かずす…
はむの助@ 昨日は 久々に会いましたね~ 担任がAべ先生だっ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ライヴのりっぷ@ Re[1]:入学準備(03/17) はむの助さんへ 土曜日はAべ先生の時…

お気に入りブログ

ねことおいしいもの… むつのはなさん
ダイビングのすすめ りゅうじゅちゃんさん
マ マ 日 記 サクあやさん
☆私たちの好きな物&… まーとん&ひろ&いーちゃんさん
La La La みるみるみるたろうさん

フリーページ

September 4, 2011
XML
カテゴリ:子連れの海外旅行
昨日のスコールはなんのその 目がハート

今朝はお天気もよく、チビは5時半起き きらきら

しかしダーに強制的に二度寝させられ、6時半にコチビに起こされ、7時からの朝食に向かいました。

部屋で少し休み、オンワード・ウォーターパークへ 荒波

ホテルの宿泊者は無料で遊べ、タオルも浮き輪も貸してくれるので、とっても便利 どきどきハート

家族連れにはオススメです スマイル



あまりにも暑いので、流れるプールで一家団欒。

ビビリのチビは足が付かないので不安そう。コチビは「上むきた~い!」「浮き輪に入るぅ~」「お母さんが押して~」とリクエストして楽しそうでした ウィンク

以前からチビが欲しがっていたサングラスを購入 グッド




sa



お昼からグアムプレミアムアウトレットへ行き、懐かしのウェンディーズでランチの後、ショッピング。

はむの助さんオススメのVO5のシャンプーと、オークリーで大人達のサングラス、ダーがゴルフショップでシャツを見ている間に、私とチビ達は靴屋さんでサンダル2足とチャンピオンのラバーシューズを購入。



VO5シャンプー&コンディショナー 私が購入したのはパッションフルーツ。日本未発売なのかな?


すでにネムネムのチビ。コチビはバギーで熟睡中 眠い..

フードコートで休憩してからホテルへ向かいました。





バス   バス   バス   バス   バス   バス   バス   バス   バス   バス   




夕食はホテルのレストラン「パスタハウスキャラベル」で食べましたが、これまたお肉が。。。ほえー

グアムはやはりシーフードしか美味しくないのか!?

またもや残念な夕食でした しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2011 05:23:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子連れの海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.