079395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれづれ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のんちゃんちゃん

のんちゃんちゃん

お気に入りブログ

にゃんから御殿 MOMOZANMAIさん
*。☆**°おれんじぴ… OrangePeelさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
さくら*La・Sa ★☆★☆★☆彡さん
Nyanderful Life ふかにゃんさん

コメント新着

 ほっくー1623@ Re:メール友達の来日♪(06/11) のんちゃん、アフィりは上手くいかない? …
 ほっくー1623@ Re:メール友達の来日♪(06/11) のんちゃん、まぁ~いい体験したわねぇ~(…
 てぃばぁ@ すばらしい♪ こんにちは♪素敵な経験をなさったんですね…
 ほっくー1623@ Re:環境展(04/12) のんちゃん覚えてるよ~忘れてないよ~ …
 てぃばぁ@ Re:毎日癒されています^^(10/31) こんにちは♪ヨンジュンssi,指を怪我して…

フリーページ

2004/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ!!

こんな記事見つけました~^^

本当だったらすごく嬉しいな♪

NHKは8日、社会現象化している
人気韓国ドラマ「冬のソナタ」
ノーカット・字幕版を今年中にも
放送する方向で調整することを
明らかにした。

「冬のソナタ」は韓国では
毎回平均1時間10分の番組として
放送されていた。
しかし、長さが一定しないなど
日本の番組枠では放送しにくいため、
NHKが1回60分(予告編など含む)
に編集し直して放送。
一部ストーリーが飛んで不自然な場面が
ある半面、これが逆に「冬ソナの謎」
と言われ、人気に拍車をかける原因
にもなっていた。

ところが、日本でのブームが過熱して
韓国からオリジナルのDVDを入手して
鑑賞する熱烈ファンが増えたことから、
「NHK版」との違いが話題になり始め、
NHKにも
「完全版をテレビでも見たい」
という要望が多数寄せられるように
なっていた。

また、NHKはアテネ五輪中継のために
深夜2時からの放送になった
「冬のソナタ」第19話を、
8月16日午後1時5分から
再放送することも発表した。
さらに、韓国ドラマ第4弾として、
韓国で好評の
女性宮廷料理人の物語
「チャングム(原題は大長今)」
を10月7日からBS2で放送する。
以上

MSN毎日新聞に出ていました~。

関連記事もありました。こちらです。
関連記事

私が見てたのは
Show Timeの
1時間9分だったのだけど
これってやっぱり短縮なのかな?

昨日、パク・ヨンハさんが
韓国では確か26話あるのを日本では
20話に短縮しているって
言ってたのよね~?
聞き違いかな?
もしそうだったら6話カットに
なっちゃうことありえないですよね?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

DVDはノーカット版で日本語字幕
出てほしいなぁ~♪
そしたら、GETしちゃうのにぃ~
(≧∇≦)/ ハハハ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/06 02:12:08 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X