164380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノリリンのパチスロ「エヴァンゲリオン」頑張ります(約束の時編)

ノリリンのパチスロ「エヴァンゲリオン」頑張ります(約束の時編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノリリンQMA

ノリリンQMA

フリーページ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日、ヒシミラクル会心の騎乗により天皇賞(春)を制しまして、ジョッキーランク最上級に昇格しました。


続けて土・日もプレイしたのですが・・・
厳しいですねぇ。


COM馬が無い中やりくりするのは上級も同様なので慣れてきたのですが、さすがにレジェンドジョッキーとマッチングされると勝てる気がしません。

ハンパなスペシャルウィーク相手ならデルタブルース程度で勝ててしまうのだから上手いとしか言いようがありません。

さすがにGI狙いはやめて、GII・GIIIでコツコツやっていくしかなさそうですね。


しかし今日は店内対戦ですら勝てない始末でした。
マイル~中・長距離の切り札ツルマルボーイが最後まったく伸びずに惨敗が続き、出走ポイントがどんどん減っていく事態に。

次回も続くようなら要再考です。



カードの方は・・・コツコツ岡部さん馬を引いています。

そして久しぶりに引いたSPは・・・サクラバクシンオー。
なんで黒で持ってるのとかぶるかなぁ。



次プレイできるのは来週末かな?
がんがります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 00時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
新十七夜日記 いおらーさん

コメント新着

マンデラ弟@ Re:WORLD DOWNTOWN?(09/26) これは恥ずかし過ぎますね~
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
ノリリンQMA@ Re:目押し(12/07) >えーす3665さん えーすさんも打ってい…
えーす3665@ 目押し 昔ですが、おばちゃんから結構目押しを頼…
ノリリンQMA@ Re:いやいや(11/05) >いおらさん ちょwww なら自分は…

© Rakuten Group, Inc.
X