164381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ノリリンのパチスロ「エヴァンゲリオン」頑張ります(約束の時編)

ノリリンのパチスロ「エヴァンゲリオン」頑張ります(約束の時編)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ノリリンQMA

ノリリンQMA

フリーページ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も今日とてホスラ。

昨日オークス獲得用に、いつも店内対戦要員として使用していたシーザリオを育成し始めたと書きました。
すなわち、シーザリオが登録削除されるまでは店内対戦を他の馬で代用しなければなりません。

で、白羽の矢が立ったのが、某巨大掲示板にとある方がレスしていた内容を真に受けて、コスモバルク。


しかしパラメーターはやはりシーザリオが上でして、短距離や出遅れるとどうしても勝負になりません。

今日も店内対戦で4連敗と、全国で出走ポイントを稼げず、頼みの店内でも稼げないのでは、もうどうしていいのかわからなくなってきた状況からスタートしました。


また、満を持して臨む宝塚記念、有馬記念も同級クラスの方とマッチングされているにも関わらず勝ちきれません。
やっぱり自分の乗り方がマズイのでしょうか・・・。


そんな嫌な流れも騎乗を重ねるうちにちょっとずつですが改善されてきまして、コスモバルクでも何とか勝てるようになって来た頃、その時は訪れました。


まず、オークスをシーザリオで勝利。
・・・といっても単走でなんですけどね。さすがシーザリオ。人気馬だけあって単走率が高めです。
ちょっと寂しいですがこれでオークスゲット。


次にヒシミラクルでダイヤモンドSを勝利。
これで2500m以上の長距離レースは有馬記念を除いてすべて制覇しました。
良かった。これで長距離要員を用意せずに済む・・・。


そしてカネヒキリでフェブラリーSをゲット。
これは1番人気でしたし当然なんですが、それでも良い騎乗ができたと思います。
1馬身差の完勝。


さらに、高松宮記念のウラ開催である心斎橋Sをゲット。
・・・サクラバクシンオーで。大人気ない・・・。


が、そのおかげで


昇格!


とうとうジョッキーマスター クラスCに昇格しました!


正直言って勝ちを重ねているのは皇帝やタイキシャトル、バクシンオーやカネヒキリにシーザリオと勝てて当たり前のメンツばかりではあるのですが、その他の馬でもメダルをあまり持っていかれない分、中の下くらいのレベルではないかと思います。

ともかく、次の初戦でメダルを奪われ、即Dクラスに降格しないよう頑張ります。


そして残りのGI天皇賞(秋)と有馬記念を早いところ制したいものです。
皇帝の残り出走回数(9回)とどちらが早いでしょうか・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 00時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
新十七夜日記 いおらーさん

コメント新着

マンデラ弟@ Re:WORLD DOWNTOWN?(09/26) これは恥ずかし過ぎますね~
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
ノリリンQMA@ Re:目押し(12/07) >えーす3665さん えーすさんも打ってい…
えーす3665@ 目押し 昔ですが、おばちゃんから結構目押しを頼…
ノリリンQMA@ Re:いやいや(11/05) >いおらさん ちょwww なら自分は…

© Rakuten Group, Inc.
X