4838921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

好きなこと ちょっとずつ

2017.03.18
XML
こんにちは。



のりさんです。



3連休どこかお出かけの方も多いですかね?



そして昨日は小学校の卒業式でした。



うちの娘を一年生の時から一緒に小学校に連れて行ってくれていた近所お姉ちゃんが卒業だったので



「卒業おめでとう!二年間小学校一緒に行ってくれてありがとうね」と伝えると、はにかんでありがとうと答えてくれました。



卒業。。。。お別れでもありますが新しいスタートでもありますね^_^



さて来週は息子の卒園式なので今日久々のネイルに行ってきました♡




見るたびにうっとりかわいい爪。
rblog-20170318175333-00.jpg
春らしいピンクのグラデーションにちょっとだけキラキラストーンを。





今回ホットペッパーで見つけたネイルリーベさんでネイルをしていただいたのですが




とっても落ち着けるサロンでネイリストさんもとても気さくで可愛らしくて、丁寧でいろいろ素敵な提案をしてくださって♡
普段ジェルネイルはしない私ですが、夏にフットお願いしたいなぁも思いました♡




いくつになっても可愛い爪は見るたびテンションあがりますね!
無駄に眺めてニンマリしてしまうというね( ̄▽ ̄)


そんな嬉しい気持ちにチャリーン(笑)

にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへ
ネイル、ネイルケア


++++++
さて良品週間まだまだ続いていますね^_^





ネットストアで買い忘れたものがあったので、先日店舗でもお買い物してきました。



買ったものは~



スチール仕切り板中
rblog-20170318175333-01.jpg

スチール仕切板/中・幅12×12高さ17.5cm





スチール二穴パンチ
rblog-20170318175333-02.jpg

スチール2穴パンチ/サイドゲージ付




ラッピングの時などに欲しかったので。
rblog-20170318175333-03.jpg
早速文房具引出に収納しましたがさすが無印!
整理ボックスにぴったりおさまりました。



ベロア内箱仕切り
rblog-20170318175333-04.jpg

アクリルケース用・ベロア内箱仕切・縦・グレー/約幅15.5×奥行12×高さ2.5cm






玄関で使っているアクリルケースに。
rblog-20170318175333-05.jpg
これでピッタリ!



先日購入したファイルボックスと仕切り板を使って、メルカリ出品グッズをきっちりまとめて使いやすい収納ができたのでまた次回紹介させてくださいo(^▽^)o
仕切り板いい仕事しますね〜!


無印のことなら↓
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

良品週間の情報はこちら↓
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


みなさまの無印で購入したものも気になる~↓
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


こちらもいつも参考にさせてもらってます↓
知らない無印グッズいっぱいです♡

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

今日も長くなりましたがご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(^人^)


ブログ村のランキングに参加しています。
のりさん勉強もまだまだ頑張れのポチっと応援お願いいたします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びに来てくださいね♡






最終更新日  2017.03.18 17:56:05
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めて見ていただいた方
そしていつも読んでくださってる方
ご訪問本当にありがとうございます☆


当ブログ管理人のりさんと申します。


ライフオーガナイズそして整理収納アドバイザーを勉強中!
大好きなインテリアも、より過ごしやすくなるための収納も家事も子育てもいろいろ自分にとっての心地よさを模索しつつ、そして楽しみながらできればとちょっとずつがんばっています。目指せ!!安らげる散らかってもすぐ片付くおうち!
そんな日々のことやお買いもの記録などを綴っています。

拙いブログですがまた遊びにきてもらえたらとてもうれしく思います。



ブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
1日ワンクリックしてもらえるとのりさんの更新の意欲がわきます(笑)
よろしくお願いします♪
PVアクセスランキング にほんブログ村


***************************************

もしのりさんへのメッセージがあれば

norisansukinakoto☆yahoo.co.jpまでお願いします。

☆の部分を@に変えてくださいね。

***************************************

のりさんお気に入りショップ♪







大好き無印良品♡



必ず素敵なものが見つかるscopeさん♡



波佐見焼素敵です♡



北欧生地を買うなら♪



sarasaさんのグッズはシンプル使いやすい♡



かわいい木のオブジェに癒されます♡


楽天市場でのお買いものなら楽天カード





ようやく最近作りましたがポイントがざくざく貯まります♪

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.