000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

好きなこと ちょっとずつ

2017.07.09
XML
こんにちは~


のりさんです。



朝から雨です。



雨のもやもや気分を取っ払うためにハッカのアロマをたいてます。



それから昨日メダカちゃんがたまごを産んでまして!!



別の水槽に。。。とホームセンターに水槽を見に行ったらポンプ付きのセットがすごくお値打ちだったのでお買い上げしちゃいました。

メダカたちもとても快適そうです(^O^)
ただ下駄箱上はごちゃってきたな(^^ゞ




さてさてお買いものマラソンはじまりましたね!

エントリー不要ですが、ポイントのあたるスロットやお得なクーポンがあるので事前に要チェックですよ!


しかも今日は楽天イーグルスとヴィッセル神戸のW勝利したのでエントリーでさらにポイント3倍です(^O^)今日買うとお得ですね^_^

↑こちらはエントリー必須なのでお忘れなく



昨日のニュースで楽天イーグルスの勝利は見ていたので、昨晩はスタートダッシュなどを除いて、主に今日の朝からポチポチしております(^O^)


もうすでにオーバーランしてますが(^^ゞ
よろしければのりさんのお買いものマラソンポチ報告お付き合いくださいm(__)m

【1店舗目】

娘のクロックス。いきなりキツイ攻撃がはじまったので(^^ゞ
スタートダッシュクーポンを使って20%オフでかなりお得に買えました!


【2店舗目】

娘部屋ラグ。
スタート開始ポイント10倍でしたので昨晩ポチしました(^O^)
予定通りのピンクで。


【3店舗目】

娘部屋姿鏡。
こちらも予定どおりの白を購入。

【4店舗目】

息子部屋ラグ。
こちらは全品ポイント10倍でした。

【5店舗目】

いつものお米~
簡易包装で-50円にしてくださいます(^O^)


【6店舗目】

いつものルイボスティー。
ダイヤモンド&プラチナ会員ならポイント10倍でした。

【7店舗目】

いつもの炭酸水。
50円クーポンありました♡

【8店舗目】

いつもの歯ブラシ~
こちらも50円クーポンありました(^O^)


【9店舗目】

メルカリ用クリアファイル

【10店舗目】

メルカリ用インクカートリッジ。
楽天ブックスさん3000円以上購入&エントリーでポイント5倍でした。

【11店舗目】
​​​​
息子部屋のステッカーとiwakiボトルのちいさいものとニンジャピン。

あと母へのプレゼントは購入予定ですが今お値打ちになってるフレンステッドモビールも同梱で買おうか迷い中~



娘部屋ハニカムボールはたぶん1000円未満になるのでスロットのポイントが入ってから購入予定です。



このあたりはまた次回かな。。。。(いつものばされてる(笑))


あと数店舗という方におすすめ
のりさん愛用のプチプラ品♡↓



お買いもの上手のブロガーのみなさまのポチ報告やおすすめが気になる~↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)






最終更新日  2017.07.09 11:34:15
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

初めて見ていただいた方
そしていつも読んでくださってる方
ご訪問本当にありがとうございます☆


当ブログ管理人のりさんと申します。


ライフオーガナイズそして整理収納アドバイザーを勉強中!
大好きなインテリアも、より過ごしやすくなるための収納も家事も子育てもいろいろ自分にとっての心地よさを模索しつつ、そして楽しみながらできればとちょっとずつがんばっています。目指せ!!安らげる散らかってもすぐ片付くおうち!
そんな日々のことやお買いもの記録などを綴っています。

拙いブログですがまた遊びにきてもらえたらとてもうれしく思います。



ブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
1日ワンクリックしてもらえるとのりさんの更新の意欲がわきます(笑)
よろしくお願いします♪
PVアクセスランキング にほんブログ村


***************************************

もしのりさんへのメッセージがあれば

norisansukinakoto☆yahoo.co.jpまでお願いします。

☆の部分を@に変えてくださいね。

***************************************

のりさんお気に入りショップ♪







大好き無印良品♡



必ず素敵なものが見つかるscopeさん♡



波佐見焼素敵です♡



北欧生地を買うなら♪



sarasaさんのグッズはシンプル使いやすい♡



かわいい木のオブジェに癒されます♡


楽天市場でのお買いものなら楽天カード





ようやく最近作りましたがポイントがざくざく貯まります♪

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.