4833881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

好きなこと ちょっとずつ

2017.07.11
XML
こんにちは


のりさんです。


週末辺りから耳の下が痛くてなんとなく不調だったのですが


昨日から喉が痛くで熱もでて。。。夏風邪です。


暑いときに風邪ひくのってしんどいですね。。。。


昨晩は薬を飲んで早くて寝て10時間就寝できたのでだいぶよくなってきました(^O^)


悪化させないよう、今日も静かにおうちにいます。
(まあほぼ家にいるんですが(^^ゞ)

体が弱ってるとなんか心も弱りますよね
早く心身共に元気になりたい。。。



さて先週まだ元気だったころ(笑)waonポイントがたまっていたのでイオンモールの無印良品でお買いものしてきました。



購入したものはこちら。

EVAケースファスナー付きB6×2枚
EVAケースファスナー付きA5×2枚
はさみ
定規
素焼きストーン


はさみは息子が自分専用のがないと言っていたので息子用に。

無印のはさみ。シンプルで使いやすいので我が家でも子供たち用とあとダイニングテーブルの上、玄関(届いた封書や宅急便を開けるよう)といたるところで大活躍中です。

出しておいてもすっきり♡


素焼きストーンは衝動買いなんですが(^^ゞ


素焼きストーン/10個入




店舗においていたのものがとてもいい感じに見えたのと

メダカのエサのせいか?ちょっと玄関の香りが気になってたので購入。

アロマをしみこませてkiviに入れて置いています。

残りは2階のトイレに置こうかなぁと思っています。


そして何度目のリピでしょうか(笑)EVAケース。


EVAケース・ファスナー付/B6




こちらはボードゲームの小物入れにしたかったんです。

特に野球盤は、先日も左バッターや3塁選手?がいなくなって子供たちが大騒ぎしてたので、ケースにまとめたかったのです。


サッカー盤はボールや点数ボードを。


それから一番大きいA5サイズは人生ゲームのカードや小物用に。

人間と旗はさらに小さかったので
以前購入したPP小型石鹸ケースに入れました。


ポリプロピレン小型石鹸ケース/約64×52×厚さ20mm




お金入れもボロボロなので(笑)これもEVAケースにしようかな(^^ゞ
でもどれもスッキリ収納できて迷子も減ったようです(^O^)


...とこんな感じの無印良品でお買いものしたものと使い道でした。


良品週間はたぶん9月くらいまでないですが(^^ゞ
ネットストアでもSALE品はたくさん↓







無印のことなら↓
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブロガーさんの無印おすすめ品参考になります↓
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブロガーのみなさまの買ったものも参考にさせてもらってます!
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


無印収納のことなら↓
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

++++++
そしてお買いものマラソンも明日で最終日ですね。

お買い忘れなはないですか?↑



のりさんの今回購入したものはこちら→


あのあと~
【12店舗目】

母へのプレゼントのスーザンベルのエコバッグとやっぱり買っちゃいましたモビール♡
悩んで悩んでScandinavian Swansにしました。
階段に付ける予定~到着が楽しみです♡


【13店舗目】

スロットのポイントを使って娘部屋のハニカムボールとスターガーランドを。
ハニカムボールは25cmのピーチとピンク
ガーランドはゴールドにしました。


てな感じのまたまたオーバーランで今回も終了です(^^ゞ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)






最終更新日  2017.07.11 19:18:03
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品でのお買いもののこと] カテゴリの最新記事

PR

サイド自由欄

初めて見ていただいた方
そしていつも読んでくださってる方
ご訪問本当にありがとうございます☆


当ブログ管理人のりさんと申します。


ライフオーガナイズそして整理収納アドバイザーを勉強中!
大好きなインテリアも、より過ごしやすくなるための収納も家事も子育てもいろいろ自分にとっての心地よさを模索しつつ、そして楽しみながらできればとちょっとずつがんばっています。目指せ!!安らげる散らかってもすぐ片付くおうち!
そんな日々のことやお買いもの記録などを綴っています。

拙いブログですがまた遊びにきてもらえたらとてもうれしく思います。



ブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
1日ワンクリックしてもらえるとのりさんの更新の意欲がわきます(笑)
よろしくお願いします♪
PVアクセスランキング にほんブログ村


***************************************

もしのりさんへのメッセージがあれば

norisansukinakoto☆yahoo.co.jpまでお願いします。

☆の部分を@に変えてくださいね。

***************************************

のりさんお気に入りショップ♪







大好き無印良品♡



必ず素敵なものが見つかるscopeさん♡



波佐見焼素敵です♡



北欧生地を買うなら♪



sarasaさんのグッズはシンプル使いやすい♡



かわいい木のオブジェに癒されます♡


楽天市場でのお買いものなら楽天カード





ようやく最近作りましたがポイントがざくざく貯まります♪

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.