4704342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

好きなこと ちょっとずつ

PR

Free Space

初めて見ていただいた方
そしていつも読んでくださってる方
ご訪問本当にありがとうございます☆


当ブログ管理人のりさんと申します。


ライフオーガナイズを勉強中!
大好きなインテリアも、より過ごしやすくなるための収納も家事も子育てもいろいろ自分にとっての心地よさを模索しつつ、そして楽しみながらできればとちょっとずつがんばっています。
そんな日々のことを綴っています
拙いブログですがまた遊びにきてもらえたらとてもうれしく思います。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↑↑ブログ村のランキングに参加中です。
1日ワンクリックしてもらえるとのりさんの更新の意欲がわきます(笑)
よろしくお願いします♪


もしのりさんへのメッセージがあれば

norisansukinakoto☆yahoo.co.jpまでお願いします。

☆の部分を@に変えてくださいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村



のりさんお気に入りショップ♪





大好き無印良品♡



特に木のマグネットがお気に入り

お品も写真も素敵

おしゃれな和食器なら

北欧生地を買うなら♪

シンプルなのにおしゃれ

Category

Favorite Blog

●お得なクーポンやDE… New! ● ソラ ●さん

メンズライクなコー… New! greeninteriorさん

現在の浴室 カビ知ら… New! ひより510さん

IKEAとニトリでおも… New! はちみつ522さん

ハロウィンのお飾り はは0333さん

Wishlist

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.09.07
XML
カテゴリ:インテリアのこと
こんにちは〜



のりさんです。



今日は激しい雨が降ってます。。。。



子供たちの夏休みが終わって一週間。



なんか私が夏休みボケなのか、なんか毎日ダラダラ家で過ごしてます(^^ゞ



そろそろシャキッとせねばなぁ。。。。



しかし家にいるので大好きなインテリアだけはいじってます( ̄▽ ̄)


roomclipのおかげでインテリア(ちょっとだけ収納も)熱はまた上がっておりまして♡



最近は涼しくなってきたのでちょこちょこ秋仕様というかハロウィン仕様に変えております。



まず玄関もちょこっとハロウィン仕様に。
rblog-20170907105609-00.jpg
いつぞやナチュラルキッチンで購入したおばけとかぼちゃ。


そしてリビングは

まずニトリのおうちアートポスターの枠の部分にに黒マステを巻き巻き。
rblog-20170907105609-01.jpg
ナチュラルな枠でちょっと我が家では浮いていたので黒で引き締まりました!

モノトーンマステはいろいろ大活躍です♡


そして黒縁アートポスターを戻してかぼちゃオブジェをちょこん。
rblog-20170907105609-02.jpg
かぼちゃオブジェは大小2個購入したので
​​

もう一つはソファ横に(^O^)
rblog-20170907105609-03.jpg



それからリビングには去年キャンドゥで購入したコウモリガーランドもぶらさげてみました。
rblog-20170907105609-04.jpg
なかなかの迫力で子供たちも帰ってきてびっくりしてました(^O^)
夜は息子もびびるという(笑)


期間限定のハロウィン仕様もう少し楽しもうと思います。


普段は青好きですが、やはり秋冬になると黒や暖色系のものが取り入れたくなりますね~♡


クッションカバーも変えたいなぁ。。。


みなさまの素敵ハロウィンインテリア↓
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

秋冬支度インテリア♡↓
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度


100円ショップのハロウィングッズ年々進化してますよね↓
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


そろそろ良品週間の開催予想もでるかな??↓
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


インテリアもですが、収納も楽しみながら、家族も私も使いやすい、なおかつ見た目もすっきりにしていきたいので(と欲張りすぎるので考えすぎてなかなか収納改善が進まないのですが。。。(^^ゞ)良品週間前に無印収納グッズを念入りに研究しようと思います(笑)







roomclipやってます。
のりさんこちらはほぼ毎日更新中→


今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)






Last updated  2017.09.07 10:56:11
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.