5917961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと ちょっとずつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.28
XML
カテゴリ:ごあいさつ
​​こんにちは。



のりさんです。



楽天ブログをはじめてもうすぐ7年たちます。



記事も気づけば1226記事!




前々から準備をしていて過去記事のお引越しなどようやく整いましたので



​​​心機一転ブログを引越しします!​​


楽天ブログ様長い間お世話になりましたm(__)m
​​



新しいブログ
好きなことちょっとずつ​​
​http://norisansukinakoto.blog.jp/​​​

​​
​​​​新しいブログでも引き続き


日々のことインテリアのこと収納のこと子供のこと



そして無事合格しました暁には整理収納アドバイザーとしてのことも




ちょっとずつ書いていこうと思いますのでまた新しいブログにも遊びにきていただけたら嬉しいです。


新しいブログではLINEでブログの更新通知も受け取れるようなのでもしよろしければ登録してください(^O^)





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。


のりさん​




※こちらのブログの過去記事もすべて新しいブログに移しましたので順々に楽天ブログの過去記事は削除していこうと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.29 13:11:25
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

初めて見ていただいた方
そしていつも読んでくださってる方
ご訪問本当にありがとうございます☆


当ブログ管理人のりさんと申します。


ライフオーガナイズそして整理収納アドバイザーを勉強中!
大好きなインテリアも、より過ごしやすくなるための収納も家事も子育てもいろいろ自分にとっての心地よさを模索しつつ、そして楽しみながらできればとちょっとずつがんばっています。目指せ!!安らげる散らかってもすぐ片付くおうち!
そんな日々のことやお買いもの記録などを綴っています。

拙いブログですがまた遊びにきてもらえたらとてもうれしく思います。



ブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
1日ワンクリックしてもらえるとのりさんの更新の意欲がわきます(笑)
よろしくお願いします♪
PVアクセスランキング にほんブログ村



***************************************

のりさんお気に入りショップ♪







大好き無印良品♡



必ず素敵なものが見つかるscopeさん♡



波佐見焼素敵です♡



北欧生地を買うなら♪



sarasaさんのグッズはシンプル使いやすい♡



かわいい木のオブジェに癒されます♡


楽天市場でのお買いものなら楽天カード





ようやく最近作りましたがポイントがざくざく貯まります♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ごあいさつ

(1)

子供部屋のこと

(0)

ベランダのこと

(0)

いえづくりのこと

(0)

入居前Web内覧会

(0)

入居後Web内覧会

(0)

子どものこと

(0)

お出かけのこと

(0)

イベントのこと

(0)

手づくりのこと

(0)

おもうこと

(0)

たわいのないこと

(0)

ごはんのこと

(0)

おやつのこと

(0)

掃除のこと

(0)

買いもののこと

(0)

楽天市場での買い物のこと

(0)

100均でのお買いものこと

(0)

無印良品でのお買いもののこと

(0)

IKEAでのお買いもののこと

(0)

買ってよかったもの

(0)

家電のこと

(0)

私なりのおうちオーガナイズ

(0)

ライフオーガナイズの勉強のこと

(0)

整理収納アドバイザーの勉強のこと

(0)

ファミ片(親・子片づけインストラクター)の勉強のこと

(0)

いろいろお勉強のこと

(0)

© Rakuten Group, Inc.