321436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーナン♪の のりしろ

ノーナン♪の のりしろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.08
XML
カテゴリ:ひとりごと
夕方彼からメールが来て 『今夜は食べて帰ってくるので、夜食はいらないよ』
と言うメッセージ メールする 夕食作るのがめんど~で、まっすぐ帰ってきて、ちょっと
片づけして、そのままネットを始めた うっしっし

今年は暖冬と言っても、やっぱり寒いよね・・・雪

会社は制服なので、制服の上に着込めばいいんだけど、動きにくいし~~~
そしたら、インナーに着ればいいじゃんと考えるのだが、着ぶくれっぽくなっても
嫌だし。。。結局わがまま 雫

先週、仕事用にベージュのパンストを買った 女性靴

でも、パンストでは薄いので、30デニールのパンストとタイツの間くらいを購入賞金
はいた時は、何もなかったけど・・・だんだん、足首にだぶつくっ ショック

ちっこいノーナンは、SMサイズを購入したんだけど、大きいみたいっ 雫
そそ、あっちの SM ぢゃなくて、 SMサイズ のSMねっ うっしっし

店頭では、小さいサイズって早くになくなることが多くて、いつもシーズン入ると
早々に大量購入するんだけど、今回は買わなかった 涙ぽろり


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


さっき片づけしていたら、大量のパンストが出てきた びっくり
・・・とは言っても、使い古しの処分しようと思っていたもの 雫 何故か捨てられずに
取ってあった。この行動は、昔から・・・ここで、過去の暴露話をひとつ・・・

過去付き合った彼が、足フェチでパンストが好きだった人が居た うっしっし
その人は、ノーナンの足が好きと言ってくれて~勝手ながらチャームポイントを
足にしていた頃でもありました ハート(手書き)

その彼~何故かパンストを欲しがり~~


それも、使い古したので良いと言うので・・・・


普通に プレゼント してました お化け


若かりし頃の行動ってぇ~~恐ろしいっ ショック


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


そーいえば、パンストって下着 !? で良いんだよね 雫

せっかく【下着を語ろう】ってテーマを選んだから、も少し語ってみようか。。。

ノーナンの下着は、フェリシモって通販で購入してます。フェリシモ歴は、高校生
からかな~でも、下着を買うようになったのは社会人になってからダブルハート

きっかけは、妹達の存在と、ノーナンが年上の男性と付き合ってから。。。 ?

それまでは、かわいい重視で、もちろん上下別々 雫 見えないところのオシャレに
全く興味がなかった 雫 その頃、妹達は別の通販の下着がブームで、それを見ていた
ノーナンも欲しくなった(当時の彼に見せたくなったっw)目がハート

んで。。。今に至るんですっ ハート(手書き)

それと、よく 【勝負下着】 言うけど、基本的には毎日が 勝負 のつもりw 倒れて病院に
運ばれても平気ですっ うっしっし


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


こんなアホな話を書き込んでいる途中に、知人から電話 携帯電話

気になった事があったので、つぶやいとく。。。

内容は別として、第三者の事で 『間違ったことをして欲しくない』と言っていたの。

でも、それを聞いたノーナンは複雑。。。間違ったことの基準 はどこにあるの ?

仮に、常識として間違ったことでも、もしかしたらそれが正しい方向に向くかも
しれないし、逆に今が正しいかも分からない わからん

ちょっとノーナンの心を否定された感じがして、寂しく感じた 涙ぽろり


さて。。。いい加減、夕飯何か作ろうか~ 食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 20:37:44
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
りえくんの部屋によ… ice313さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん
★むつきの部屋★ むつき♪さん

Comments

ノーナン♪@ Re[1]:1周年(03/03) ◆ふぁんつ◆さんへ また足が遠のいてしま…
◆ふぁんつ◆@ Re:1周年(03/03) 1日も早く収束してほしいね。 マスクが…
ノーナン♪@ Re[1]:誕生日プレゼント(08/20) ◆ふぁんつ◆さんへ こちらも久しぶりにな…
◆ふぁんつ◆@ Re:誕生日プレゼント(08/20) こんばんは~♪ イイじゃないですか!!お…
◆ふぁんつ◆@ Re:おやすみ☆(09/19) こんにちは!立ち寄ってみたら更新されて…

© Rakuten Group, Inc.
X