321426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーナン♪の のりしろ

ノーナン♪の のりしろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.09
XML
カテゴリ:身体のこと
まさか、自宅静養生活で20日も語っているとは、思ってもみなかったショック

昨晩、シャワーを浴び寝なおすが、異常に頭痛がするので、偏頭痛用に処方された頓服を飲む台風
しかし、全然効かなくて眠れない しょんぼり

多分、他人が見たらノーナンは異常に薬を所持、服用していると思う 雫入院時に、服用している
薬を聞かれ、低血圧症の薬(漢方薬、めまい止め…etc)と、頓服の偏頭痛薬を看護師さんに
見せると 『薬でお腹いっぱいになりそうね』 と言われた ほえー 今はそれに、腹痛薬、頓服が
プラスされている。あまり飲みすぎて、効果もなくなりそうだ どくろ

気を紛らわすため、買った本 【たったひとつの恋】 を読み始めて、結局読みきってしまったきらきら
最終回観れなかったけど、いい形で終わっていたので安心した ハート(手書き) やっぱり、DVD出たら借りて
観たいかもっ テレビ

心穏やかになっても、頭痛は続き、結局そのまま朝を迎えた 晴れ

今朝も痛みあり。。。頭痛と腹痛にプラスされ、昨日から月のアレがやってきて、どっちの腹痛
なんだかわからない状態 ショック とりあえず、頓服を飲み、病院の予約をして、主治医の診断を受ける
ことにした 病院

主治医はノーナンの不安を察してか、時間を十分に取って話をしてくれた!今後の治療方針は、
今まで通りの投薬(今回見直しあり)と、痛みがひどい時は点滴 涙ぽろり ノーナンがすべきことは、
ストレスの排除、適度な運動を心がけること ! スポーツクラブに入会したことを告げると、
『出来る限り通ってください』 とのこと スニーカー

とにかく、自分が感じている以上の、過度のストレスがかかっていたと思われ、落ち着くまでに
3ヶ月はかかるだろうと言われた ショック


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


まだ、両親にはこの結果を連絡していない。。。いつもノーナンは、強い娘でいるが、本当は
ストレスに弱いことを両親は知っている しょんぼり だからこそ、今回の不調の要因を伝えるのは辛い。

もちろん、会社にも連絡していない。。。

まさか、3ヶ月もの期間を言われるとは思ってもいなかったし、半年ちょいしか勤めていない
職場を、同じくらい休職し、仮に復帰できたとしても、気分的に勤めるのは無理だと思う!
そもそも、そこまでして、復職して喜んでくれる職場の人はいるんだろうか。。。

あと、この話を、お父さんに言うのも辛いな。。。雫

入院中、お父さんに一度病院から電話しているのだが、その時 『会社は辞めようと思ってる』
と、相談したら、お父さんに 『そんなこと言うな!体調が落ち着いてからゆっくり考えろ!』
と言われた びっくり

ノーナンが再就職活動をしている時も、いろいろ相談に乗ってもらった。約30年、満員電車
に揺られ通勤していたお父さん 電車 『電車通勤は大変だぞ』 とか 『自分の身体と家庭を考え
仕事を探しなさい』 と、仕事を探すことの大変さ、働くことの辛さを一番分っているから
出来るアドバイスをくれた。今の会社が決まった時も、一番喜んでくれたのはお父さんだった。

うーん。。。悩みは尽きぬ わからん


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


今日の【元気もりもり計画】 の自己判断は、

あまり寝ないで、朝を迎えたので
通院で外出した程度で終わったから

食事は、昼夜は食べた方なので

週末には、スポーツクラブデビューしたいな ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 01:17:58
コメント(0) | コメントを書く
[身体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
りえくんの部屋によ… ice313さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん
★むつきの部屋★ むつき♪さん

Comments

ノーナン♪@ Re[1]:1周年(03/03) ◆ふぁんつ◆さんへ また足が遠のいてしま…
◆ふぁんつ◆@ Re:1周年(03/03) 1日も早く収束してほしいね。 マスクが…
ノーナン♪@ Re[1]:誕生日プレゼント(08/20) ◆ふぁんつ◆さんへ こちらも久しぶりにな…
◆ふぁんつ◆@ Re:誕生日プレゼント(08/20) こんばんは~♪ イイじゃないですか!!お…
◆ふぁんつ◆@ Re:おやすみ☆(09/19) こんにちは!立ち寄ってみたら更新されて…

© Rakuten Group, Inc.
X