321425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーナン♪の のりしろ

ノーナン♪の のりしろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:身体のこと

朝、早起きしたせいか、お昼前に本を読んでいたら眠くなってしまい、
気づいたら爆睡 眠い.. 時間を見たら、3時間以上寝てたにゃ~w

今日の予定は、気ままに過ごすだったので、ゆっくり睡眠できたのは
いいことなのですが~スポーツクラブに行く気力DOWN 下向き矢印

こんな時は、同士にカツを入れてもらうか~と、メールをしてみたが
忙しい様子でぇ~ノーナンもそのまま、のらりくらりとしていたが、
結局出かけることにした うっしっし

まずは、お買い物 ダッシュ 最近ノーナン家のお米の消費量は激減しているが、
在庫も少なくなったので、いつも利用しているホームセンターで
お得買い ごはん

それから、スポーツクラブに行くが、駐車場が満車 ショック しばらく空くのを
待って、久しぶりにジムへGO スニーカー

利用しているジムは、初心者が慣れるまで、スタンプカードのような
ものを渡される ノート 利用したらサインをもらう えんぴつ それが今日で10回目 きらきら
初心者マークは取れました ちょき

音符 おたまじゃくしが、カエルになったぁ~音符 うっしっし

今日は、不調後だったせいか、体重がまた減っていてびっくり びっくり
でも、ノーナン的にはベスト体重のラインではあるので、これで体力が
つけば、心配することではないよねっ スマイル

とは言っても、無理は禁物 ! いつものメニューを半分に短縮して程々に
運動しました スニーカー

途中、スタッフさんに、個別のエクササイズ相談キャンペーンがあると声を
かけられたので、思わず予約しちゃいました きらきら マンツーマンで30分
トレーニング指導や、生活指導をしてくれるらしい ウィンク 来月が楽しみ ハート(手書き)

帰りは、カエルになった記念に、スポーツクラブから、ロゴ入りタオルを
もらって帰って来ました あっかんべー でも、何となく恥ずかしくて使えない…かなw


そそ、スポーツクラブの近くに、お得な洋品店があると聞いていたので、
帰りに寄ってみました 車

いや~びっくり びっくり 靴下が50円で売っているのねぇ~この前100均で
買って便利だな~思ったけど、それを上回る店なのだっ きらきら

ついでなので、これからのシーズンにジムで着る、長袖のシャツを物色
してみると…コンバースのシャツが、999円 びっくり 偽者か? 普通なのか !?

あまりの衝撃に、気づいたら色々手に取って、結局お買い物してました ウィンク

バスタオル2枚。ジム用にシャツ2枚、ボトム1枚 他全7点購入で、
5,000円でお釣りがもらえた 賞金 一番高いのはコンバースのシャツw

帰り道、あのお店はあれでも儲けは出ているのだろうか…と、変な心配を
してしまったノーナンでありましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.29 21:57:22
コメント(2) | コメントを書く
[身体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
りえくんの部屋によ… ice313さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん
★むつきの部屋★ むつき♪さん

Comments

ノーナン♪@ Re[1]:1周年(03/03) ◆ふぁんつ◆さんへ また足が遠のいてしま…
◆ふぁんつ◆@ Re:1周年(03/03) 1日も早く収束してほしいね。 マスクが…
ノーナン♪@ Re[1]:誕生日プレゼント(08/20) ◆ふぁんつ◆さんへ こちらも久しぶりにな…
◆ふぁんつ◆@ Re:誕生日プレゼント(08/20) こんばんは~♪ イイじゃないですか!!お…
◆ふぁんつ◆@ Re:おやすみ☆(09/19) こんにちは!立ち寄ってみたら更新されて…

© Rakuten Group, Inc.
X