321414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーナン♪の のりしろ

ノーナン♪の のりしろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.09
XML
テーマ:睡眠障害(392)
カテゴリ:身体のこと

昨日通院してきました 病院

睡眠の障害はあるのですが、主治医から言われた言葉は…


『そろそろ、就職活動しても大丈夫だよスマイル

かなり嬉しいです ハート(手書き)

睡眠障害は、交感神経が高ぶったままで休めていない状態らしいので、2週間
出された安定剤で様子を見て、大丈夫なら主治医に書類を書いてもらって、
改めてハローワークに行って就職活動するつもりです ちょき

予定では、夏の求人は少ないと思われるので、秋頃に職に就ければいいなと
思っております。はいっ。2年前と同じパターンかな うっしっし


o○*:.。..。.。o○


昨晩、安定剤を飲んだら23時には就寝 眠い.. 2時に一旦電話に起こされるも、
そのまま寝ついて、8時過ぎに再び起床 晴れ この間ぼ~っとした頭でブログを
更新したので、後で読み返したら、かなり体調悪い人みたいになってて、心配
かけちゃってごめんちゃい 涙ぽろり

で、再び睡眠 眠い..14時に起床し、朝昼食を用意して食べた 食パン またまた就寝 眠い..
完全に目覚めたのは、18時です 月

久しぶりに、かなり寝ました うっしっし よっぽど最近寝ていなかったのか!? お薬が効き
過ぎたのか !? 目覚めるんだけど、身体と頭は寝た状態だった お化け


o○*:.。..。.。o○


今夜は寝過ぎないように、主治医に調整の方法を聞いていた通り、1種お薬を
飲まなかったら、横になってもうたた寝状態で眼が覚めてしまいました ショック

やっぱり、最低1週間でも、お薬の併用をしようと思います しょんぼり

で、さっき追加でお薬飲んだけど…寝付けるかな わからん 昼間たくさん寝てるし~
にゃははっ うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 03:06:38
コメント(8) | コメントを書く
[身体のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
りえくんの部屋によ… ice313さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん
★むつきの部屋★ むつき♪さん

Comments

ノーナン♪@ Re[1]:1周年(03/03) ◆ふぁんつ◆さんへ また足が遠のいてしま…
◆ふぁんつ◆@ Re:1周年(03/03) 1日も早く収束してほしいね。 マスクが…
ノーナン♪@ Re[1]:誕生日プレゼント(08/20) ◆ふぁんつ◆さんへ こちらも久しぶりにな…
◆ふぁんつ◆@ Re:誕生日プレゼント(08/20) こんばんは~♪ イイじゃないですか!!お…
◆ふぁんつ◆@ Re:おやすみ☆(09/19) こんにちは!立ち寄ってみたら更新されて…

© Rakuten Group, Inc.
X