321399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノーナン♪の のりしろ

ノーナン♪の のりしろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.05
XML
カテゴリ:どうぶつの森

昨日の街森通信話です…(おい森はサボ続く…)

お友達の なおちゃたん のブログを読んで、最近お友達になってもらった
やちゃもちゃん のカカリコ村でカブ高騰している事に気付くひらめき

実は、コード交換をしてもらって、村へ遊びに行くのは初なのですが、久々に
お友達のカブ高騰開門を知ってしまったノーナンは、日曜日に進めてカブ買い w_turnip.gif
ずうずうしくも、カブ売りに参戦してしまいましたハート(手書き)


 参戦中w
 お初のきららさん  ノン  緑の人?やちゃもちゃん  まっくろエリーちゃん


ノーナンっては、チャット遅いので、スムーズな会話ができなくてごめんちゃい雫
でも、さり気なく待っててくれる感じが、とても嬉しく思いましたダブルハート

それから、いきなりかわいいデザイン剥がしてしまって、しょぼぼーーーん下向き矢印

 反省・・・

『大丈夫』 って、笑ってくれた やちゃもちゃん ですが、初潜入での失敗に
かなり反省しております…はいっ雫

カカリコ村では、お花が枯れにくいおまじないで、花を3つ植えるってのが
あったので、ノーナンも置いてあった種を戴き、植えてきました 花

ちょっとだけのつもりが、カブ売りが楽しくて、再びカブリバ捕まえちゃった kaburiba.gif
途中彼が帰ってきたので 『また来れたら…』 言って終了…


 ハート ハート  ハート  ハート  ハート


カブ売りの時に逢ったエリーちゃん から、るるるん村でイトウ釣り開催かも!?
聞いたので、夕方再び開門確認! 釣竿持って突撃ダッシュ

 イトウ釣り大会
 イトウ探しに忙しいエリーちゃん  ノン  くまになったなおちゃたん


途中、エリーちゃん から、やちゃもちゃん の伝言を聞きました!

彼が帰ってきて、カブ売り途中だったノーナンを気遣ってくれて、再び開門
してくれるとの事ちょき 残り1回分だったのですが、お言葉に甘えて突撃ダッシュ

入村して、チャット会話をしようと思ったら、やちゃもちゃん の声が おどろく
カブ売り中の きららさん もスピークだったので、遠慮なくおしゃべりハート(手書き)

カブ売らせてもらってから、カカリコ村の見学をさせてもらったよ~デザが
かわいくて羨ましいダブルハート

お部屋に占いテレフォンがあるのを見つけ、占ってみた!

 占ってみた

ん~初めて、やちゃもちゃん のところに来たので、ある意味新しい出会い!?
お初の きららちゃん にも逢ったし~いい事言うぢゃん! 占いテレフォン。

カブ売りが終わった、きららちゃん も加わり、みんなで麻雀 けけけっ

 麻雀してますw

他のお部屋も見せてもらったけど、遊び心満載で面白かったよ~お初なのに、
こんなに楽しく遊んでくれてありがと~ハート(手書き)

 お見送り~♪

お見送りまでしてくれて感謝ですダブルハート また遊んでね~ わ~い


 ハート ハート  ハート  ハート  ハート 

再び、るるるん村に戻ると、なおちゃたん のお友達から、素敵なデザが届いて
おりました~で、ノーナンも戴いちゃいましたオーケー

 なりきり?w

ぴょんたろうに変身上向き矢印 うさぎのかぶりものはないですが…何か?

楽しい時間をありがと~みんなまた遊んでね ウインク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 13:20:15
コメント(2) | コメントを書く
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
りえくんの部屋によ… ice313さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん
★むつきの部屋★ むつき♪さん

Comments

ノーナン♪@ Re[1]:1周年(03/03) ◆ふぁんつ◆さんへ また足が遠のいてしま…
◆ふぁんつ◆@ Re:1周年(03/03) 1日も早く収束してほしいね。 マスクが…
ノーナン♪@ Re[1]:誕生日プレゼント(08/20) ◆ふぁんつ◆さんへ こちらも久しぶりにな…
◆ふぁんつ◆@ Re:誕生日プレゼント(08/20) こんばんは~♪ イイじゃないですか!!お…
◆ふぁんつ◆@ Re:おやすみ☆(09/19) こんにちは!立ち寄ってみたら更新されて…

© Rakuten Group, Inc.
X