【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月11日
XML
カテゴリ:ラーメン

昨日走った距離 75分で10Km  今朝の体重71.5Kg

体重の減りが悪いから、トコロテンダイエットしようかな。

一日一食トコロテンスマイル

 

と、言いつつ丸源ラーメン 三河安城店 安城市二本木町東長根42-5

ドッカンねぎ肉そば、痩せそうに無いネーミングだね。ドッカンだよ、どっかんパンチ

080610丸源819円.jpg

来来亭にも、九条ネギがたっぷり乗ったラーメンがありましたね。

似てます。どっちが先に始めたんでしょう?

度胸いいですね、真似た方はグッド

九条ネギって、癖が無いんですね。

麺に絡めて、違和感無く食べられる。

麺はやや柔らかいな~。おじさん、もうちょっと固めがいいです。

薬味のネギって、辛味とか、青臭さとか、爽やかさとかあるでしょ?

それが、とてもマイルドです。

080610丸源ねぎ肉そば105円.jpg

半熟煮玉子トッピングで924円は高いなようなショック

お陰で、ライスを注文するのを止めて、減量には丁度良かったウィンク

背脂も浮んで、濃厚なイメージですが、意外とライトなスープです。

ただ、甘い泣き笑い熟成醤油が甘いのかな?甘ったるいスープで、コクが無いような。

淡成醤油のさっぱりラーメン550円と言うのが在ったから、次回はそれだねオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 17時24分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3月28日(木)…2… New! ドクターケイさん

笑いの水曜日 New! スローライフmamaさん

名古屋市東区のめん… 禁玉減酒さん

先日の続き・・ 亮おじさんさん

纏めて土曜日 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.